ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年08月29日

ねこガン見

現場の応援、今回は夜勤にぶち込まれました
現場のおっさん共、夜勤断んなよw

おかげで大好きな夜釣りができません
ていうか釣り自体成立しない気が、、、

なので行ってきた

ま、近所でライトタックルでお遊びでアジやらメバルやら根魚かなと
別に釣れなきゃそれでいいし
たまには竿出したんだよ!!!

とりあえずアイスジグー
なんかカンカンあたるけどー
数投してのったー
カマスだった

ねこガン見

む、秋の足音を着実に感じるな
リリースサイズだけど、ていうかもって帰る気さえないんで
こっちをガン見してるねこ共がいたんで奪い合うのを期待して放り投げる
放り投げるというか直球
ねこに直球でバチーンてブチ当てる
ビビッてマッハで逃げてくけどまた来て適当に魚とじゃれてもぐもぐしだす
何尾か釣ってほかのねこにもあげる

ここで一句

カマス釣り
ねこにブチ当て
ビールうま

ねこガン見

かなり日が昇ってるけど、カケアガリについてるんだけども
チェイスして表層でも食うんでミノーはどうかなと
反応ないし
で、ワームに変えたらあっさり入れ食いでした

ねこガン見

あとはねこにあげたり
となりのおっさんにあげたりで20尾ちょい釣って眠いし終了
着実に秋がきてますね
釣りはこれからがいいシーズンだしガンガンやろう!




このブログの人気記事
ETCシステムア通知
ETCシステムア通知

同じカテゴリー(その他釣りもの)の記事画像
テントを買ったのでデイキャンプ行ってきた
フィネスなおじさん☆近所の離島で割とマジ
サビキ釣り動画と近所プラプラあそび
休日の釣りだよ
近所の離島とか夏祭りとか色々です
年イチぐらいのサビキ
同じカテゴリー(その他釣りもの)の記事
 テントを買ったのでデイキャンプ行ってきた (2019-05-17 21:09)
 フィネスなおじさん☆近所の離島で割とマジ (2017-12-30 09:13)
 このオレ様が汚いエサ釣りをするというレアな動画 (2017-11-11 21:10)
 アコウとオコゼとカニがとれたよ! (2017-08-21 23:45)
 サビキ釣り動画と近所プラプラあそび (2017-08-14 23:24)
 ウナギ釣り (2017-08-01 21:07)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ねこガン見
    コメント(0)