ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年08月01日

ウナギ釣り

エサ釣りしてんだけど、なかなかゆっくり狙えねーなー
雰囲気や釣り方重視の動画ですね、釣れてはいない。










このブログの人気記事
ETCシステムア通知
ETCシステムア通知

同じカテゴリー(その他釣りもの)の記事画像
テントを買ったのでデイキャンプ行ってきた
フィネスなおじさん☆近所の離島で割とマジ
サビキ釣り動画と近所プラプラあそび
休日の釣りだよ
近所の離島とか夏祭りとか色々です
年イチぐらいのサビキ
同じカテゴリー(その他釣りもの)の記事
 テントを買ったのでデイキャンプ行ってきた (2019-05-17 21:09)
 フィネスなおじさん☆近所の離島で割とマジ (2017-12-30 09:13)
 このオレ様が汚いエサ釣りをするというレアな動画 (2017-11-11 21:10)
 アコウとオコゼとカニがとれたよ! (2017-08-21 23:45)
 サビキ釣り動画と近所プラプラあそび (2017-08-14 23:24)
 休日の釣りだよ (2017-06-04 21:11)

この記事へのコメント
動画、編集した方がいいやん・・・
と思ったけど、編集なしの方が何をしているのかがよく分かる。
例えばアジング・メバリングなんかのキャストしてからの間の取り方なんかがよく分かるね。
ただ音声については、3m離れたら聞こえなくなるから、要検討だと思う。
今週末は離島予定してたけど、やっぱりアドバイス通りキャンセルします。
Posted by ウスイ at 2017年08月02日 20:59
編集しないとマジで音声が、、、
あとで入れたりボリューム変えたり、色々経験はあるからできるんですけど手間がね、、、
キャンセル了解です、無難です
Posted by dreadnotedreadnote at 2017年08月02日 21:00
うなぎ釣れたら捌き方もアップして下さ
Posted by ドクシャ at 2017年08月03日 11:49
盆休みにタイミングが合えば行きましょう。餌の準備はしますよ。
Posted by こてつ at 2017年08月04日 19:22
おまえらよしわかった!
ちなみに前回捌いたのはこてっちゃんです。
Posted by dreadnotedreadnote at 2017年08月04日 19:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ウナギ釣り
    コメント(5)