ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年12月30日

フィネスなおじさん☆近所の離島で割とマジ

フィネスなおじさん☆近所の離島で割とマジ

こてっちゃんと行ってきました。

またやらかす。
不在着信のパターン。
行くから大丈夫!

フィネスなおじさん☆近所の離島で割とマジ

そう思ってたらジギングの予定ブッチしてた、、、
これは本当にやらかした。
まぁ弟の県庁だし、釣れれば魚も回ってくるかも。
このおじさんはマジでたまにやらかすので注意が必要だ!

フィネスなおじさん☆近所の離島で割とマジ

おっ、カサゴいけるやん!
動画も撮ってみたがどうなってることやら、、、

フィネスなおじさん☆近所の離島で割とマジ

みんなカサゴを狙いだす。

フィネスなおじさん☆近所の離島で割とマジ

こてっちゃんが飯を用意してくれました。
ありがとうございました。

フィネスなおじさん☆近所の離島で割とマジ


あっ!箸がねーぞ、箸が!!!
ゴミ箱からサルベージするおじさん。

ちなみに新品だったので幸せな気分に。

フィネスなおじさん☆近所の離島で割とマジ

途中経過。
まぁまぁじゃね?

フィネスなおじさん☆近所の離島で割とマジ

内はみんなのために少し甘めに攻めて、外波止を攻めるとズドン!
なんだこれすごい引くぞ?
おお~尺超えアコウや~
33cm、6lbで抜けるんだなw
一応怖かった。

フィネスなおじさん☆近所の離島で割とマジ

あとアコウ3匹釣ったけど25cm~29cmっていう、まぁリリースなんですけど、、、
持って帰れない魚、釣れても邪魔なだけですね。

まとめ!

フィネスなおじさん☆近所の離島で割とマジ

カサゴは25cmぐらいがマックス、あとタケノコ24cmとか。
半分ぐらいリリースしたし魚の反応は楽しめました。

さて、動画編集してみよう
カサゴ釣りの解説の実釣編だね。
うまくとれてるかなぁ。


そういや前一緒に行った、くーねるくんのカモ動画、結構アクセス増えとる。
未チェックの人は見てみて。






このブログの人気記事
ETCシステムア通知
ETCシステムア通知

同じカテゴリー(メバリング)の記事画像
エギングやライトタックルでイカと魚焼いて焚き火で食う
キャンプ道具を見に行ったりカサゴ釣りしたり
くーねるくんが遊びに来てジギングとか行ったが、、、
動画編集とアジング、カサゴ釣りの動画
真の初釣りでアジング爆釣、そして初猟
初釣り、初キャンプ
同じカテゴリー(メバリング)の記事
 エギングやライトタックルでイカと魚焼いて焚き火で食う (2019-04-22 17:49)
 キャンプ道具を見に行ったりカサゴ釣りしたり (2019-01-21 17:00)
 くーねるくんが遊びに来てジギングとか行ったが、、、 (2019-01-14 12:31)
 動画編集とアジング、カサゴ釣りの動画 (2019-01-09 12:25)
 真の初釣りでアジング爆釣、そして初猟 (2019-01-07 12:41)
 初釣り、初キャンプ (2019-01-05 14:30)

この記事へのコメント
裏山( ゜o゜)
この2ヵ月で数回離島に行く予定だったのに、行けてない(ToT)
1月は行く予定なので、カサゴ残しといてナ~❤️
Posted by ウスイ at 2017年12月30日 12:51
ダメ!絶滅!





まぁ早めに一緒に行きましょう
Posted by dreadnotedreadnote at 2017年12月31日 10:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フィネスなおじさん☆近所の離島で割とマジ
    コメント(2)