ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年08月07日

近所の離島とか夏祭りとか色々です

まずはオッサン本体のエサです。
アジの南蛮もたまにはやるといいよ。
子供と一緒に100ぐらいは釣れるし、当分の食料になるしコメにはよく合うし。

近所の離島とか夏祭りとか色々です


近所の離島スタイル。
かなり恥ずかしいのでUPしようかどうか迷ったが現実を知ってもらうために撮ったからには晒すかと。
これはものすごくダサいwww
ちなみに真夏とはいえ冷えたり虫もいるので長袖必須です。

近所の離島とか夏祭りとか色々です

マヅメはショアジギング+スッテ、セコい釣りしてる。
夏場はセコい釣り上等です。
まぁそこまでして釣れないと絶望するんであんましないんだけどな。

近所の離島とか夏祭りとか色々です

うーん、結局こいつか~

近所の離島とか夏祭りとか色々です

近所の離島とか夏祭りとか色々です

近所の離島とか夏祭りとか色々です

オールリリースで釣れる気もしないので寝た。

チュンチュン

近所の離島とか夏祭りとか色々です

メバル釣ったり。

近所の離島とか夏祭りとか色々です

エソはトモダチ、キックしてリリース。

近所の離島とか夏祭りとか色々です


豆アジわいとるね、サビキしたらクーラー満タン釣れると思う。
でも今はいらんからね。

近所の離島とか夏祭りとか色々です

ひと眠りして弟のIronmanと県庁らと銃とナイフ見に行こうぜってなった。

でも銃砲店は行ってみるとお休みか、、、
なので中華行って食い残し写真、意味あるかこれ?

近所の離島とか夏祭りとか色々です

弟のIronman「少しだけ出そう」チャリン
→全部プルーフ硬貨みたいにキラキラの100円w
ほとんど28年ってすごいなw

近所の離島とか夏祭りとか色々です


姪っ子のちょむんが遊びに来ておさるのジョージみるってんでAMAZONで流してました。
ちなみにちょむんが来ると太郎はまいど置物のようになります、苦手なのでしょうか。

近所の離島とか夏祭りとか色々です


黄いなおじさん

近所の離島とか夏祭りとか色々です


夕方は保育園のお祭りです。
若奥さんたちを見て目の保養にするのだッ!
→別にそんなことありませんでした。

近所の離島とか夏祭りとか色々です

ここ30年ぶりか?

近所の離島とか夏祭りとか色々です

短冊を書くとボールプールで遊べるという謎のシステムなので書く。

近所の離島とか夏祭りとか色々です

飾る。

近所の離島とか夏祭りとか色々です

むっ?女子たちの黄いな声!?

たろー!
たろちゃーん!
たろくーん!
たろーギューしよー!

近所の離島とか夏祭りとか色々です

おいおい、大人気で女子に囲まれているな、、、みんなに抱き着かれているぞ。
なんて羨ましい、オレは産まれていままでそんなことなかった、、、

近所の離島とか夏祭りとか色々です

太郎よりちっちゃい娘がたろーちゃんって言ってた。
えっ、2歳?太郎お前でかいのな!?
ちなみに太郎は1歳1か月。
他の同級生は1か月前後違いで歩けないのに太郎だけ歩く。
一応厳しく育ててるからかね。

同級生と一緒にいると高圧的になるダイヤモンド太郎。
真顔でカッと目を見開いてガン見、おいお前怖いからやめろ。

近所の離島とか夏祭りとか色々です

エビスは小金持ち感があっていいよね。
オレはこのような小物にもこだわるからな。

近所の離島とか夏祭りとか色々です

おいお前その画面やめろ!
全然知らん人がオレの写真をみている、毒者アピールでしょう。

近所の離島とか夏祭りとか色々です


なので釣りに行くことにしました。
いつか一緒に釣りしましょう!
→じゃあ今からでもいいわよ。
迎えに行きます。

しまった!本音は家でゆっくりしたいのに頭おかしいガチ勢っぽく振舞っとけば、やんわり拒絶されると思っていたのが裏目に出たッ!
嘘ですすみませんとも言えず合流!

近所の離島とか夏祭りとか色々です

まぁあまり釣れる見込みはないから会話中心で楽しみましたね。
ヒラメガチでやってる人。


釣りの上級者と釣りしたいって話があって、じゃあ上級者とは何なの?ってこととか。
ちなみにオレは下手でも釣れるシステム構築を目指してるから、上級者という概念からは対極にあるかな?
実際オレは下手というかただのシンプルバカだし、ただし、シーズンや潮、地合いは絶対に外さないw
簡単な入れ知恵さえできれば、かな?そういう経験値があれば釣れるし釣らせられる。
この辺は興味があるので意見等があればコメントでお願いしますね。


いきなりカバネリにはまったw
マンガ、アニメの情報は主にIronmanから得ているが結構おもしろい。
ダークファンタジー好きです。

近所の離島とか夏祭りとか色々です

近所の離島とか夏祭りとか色々です


チュンチュン
法事、また寺か。

近所の離島とか夏祭りとか色々です

またビュッフェか、、、苦手なんだよな、、、
底辺が集まるので。

まぁ昼からビールでもやります。

近所の離島とか夏祭りとか色々です

近所の離島とか夏祭りとか色々です


来週はネタないし何やろうかしら?
残されたのは関門タチウオぐらいか!?




このブログの人気記事
ETCシステムア通知
ETCシステムア通知

同じカテゴリー(その他釣りもの)の記事画像
テントを買ったのでデイキャンプ行ってきた
フィネスなおじさん☆近所の離島で割とマジ
サビキ釣り動画と近所プラプラあそび
休日の釣りだよ
年イチぐらいのサビキ
夜焚きイカ10年ぶりぐらいなんで買い物
同じカテゴリー(その他釣りもの)の記事
 テントを買ったのでデイキャンプ行ってきた (2019-05-17 21:09)
 フィネスなおじさん☆近所の離島で割とマジ (2017-12-30 09:13)
 このオレ様が汚いエサ釣りをするというレアな動画 (2017-11-11 21:10)
 アコウとオコゼとカニがとれたよ! (2017-08-21 23:45)
 サビキ釣り動画と近所プラプラあそび (2017-08-14 23:24)
 ウナギ釣り (2017-08-01 21:07)

この記事へのコメント
>下手でも釣れるシステム構築

凄い共感できるし、俺もそれを目指している。
シーズン、潮、時合いと同じくらい大事なのが場所だと思うね。
Posted by ベンチュラ at 2016年08月07日 23:23
場所、忘れておりました、、、
そう、全部かみ合えば落としたらパッと釣れちゃうんですよね。
Posted by dreadnote at 2016年08月08日 07:13
先日はお世話になりました。
ミミズ確保しとくね。
あ、同時刻くらいに長崎町でも火災やったみたいね。
Posted by 肉田 at 2016年08月08日 13:45
ミミズ千匹!
Posted by dreadnote at 2016年08月08日 13:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
近所の離島とか夏祭りとか色々です
    コメント(4)