ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年08月18日

祭りだろw

祭りだろw

昨日も行ってきたw
釣れるとき釣っとかないとねー

夕マズメ、19時半ぐらいに到着
すでに何人かがミノーやらバイブ投げてる
ていうかお祭り状態w
水面でタチウオがはねまくってる
浮いてるの見えるし
タチウオナイトサイトだ!

ははは!
入れ食い入れ食い
キャストするのも面倒なんで足元でチョンチョンしてても釣れる
おう、ニイちゃん、延べ竿でええのう!ゲボハハハ!
あ、ちなみに前日はエギングタックルでやってたんだけど
昨日はメバルタックルまで落とした
ドラグ滑る滑る
竿もブン曲がって面白い
ラインはPE04でビミニしてオルブライトでフロロ3号のリーダーに
そっからワイヤーリーダー
リーダー太いけどいちおうタチウオ対策ね

5、6本釣ってちっちゃいんでオールリリースで少し飽きた
釣れすぎてつまんないしワームのワインドはヤメにしてミノーでも投げるかー
とりあえずシーバスハンターレッドヘッドの9cm
ゲェー、絶妙に釣れん
この絶妙に釣れなさがたまらんw
2本ぐらい追加して、ルアーローテーション(笑)
ローテする意味はないとおもう
シーバスハンター重いんでメバルロッドでも投げやすい
フェイクベイツのアジカラー9cmだったかな
ははは、マシになったけどやっぱり絶妙に釣れんw
釣れないぐらいがむしろ楽しいね

20時すぎには完全に日が落ちて帰るオッサンもポツポツ
アタリも遠のいてワインド祭りの時間だなw

みんな釣れなくなってワームでワインド祭り開始ー
pppまた入れ食いw
ミノーとかほんとクソだな
で、やっぱりオレだけ入れ食い

ハゲの師匠が合流
ていうか常連だから毎日来てるだけだけど
今日はお祭りですよ!
もう終わったけどフヒッ

で、一緒にポツポツ釣る
メバルロッドの具合を聞かれる
ま、はっきり言ってむごいけどw
アクションが弱くなるしリグのウェイトがあげらんない
10gが限界なんで中層でワインドとかやりにくいし
リールも番手が小さいんで巻きが重くてイヤ
まぁプラグ用に一本もっていってミノー結びっぱなしで放置で
心が豊かになるかもしれないし邪魔かもしれない
でも魚乗ったらブン曲がって楽しいんだよな
ドラグも結構出るw
オホッってなる

渋くなってきたらやっぱり師匠のタックルに軍配があがる
やっぱりアクションが弱すぎ、できることが限られてるし
すこし難しいみたいね、って結論になった

で、結局30は釣ってないとおもう、20前半ぐらいかなぁ
こっそり3日間で100目指してたんだけどもう20届かなかったな
どうでもいいけど
今日明日は釣りお休みすんぞー




このブログの人気記事
ETCシステムア通知
ETCシステムア通知

同じカテゴリー(タチウオ)の記事画像
ワインド(笑)サーベリング(笑)
同じカテゴリー(タチウオ)の記事
 ワインド(笑)サーベリング(笑) (2010-08-17 12:25)

この記事へのコメント
あなたの投稿は本当に啓発的です!あなたの作品を通して読むと、私を啓発しています。そこから多くのことを学びました。私はあなたのウェブページを保存し、あなたの新しい記事を読んで維持していきます。素晴らしい!ありがとう!
Posted by topassignmentwriters.com at 2015年08月05日 23:00
あなたの投稿は本当に啓発的です!あなたの作品を通して読むと、私を啓発しています。そこから多くのことを学びました。私はあなたのウェブページを保存し、あなたの新しい記事を読んで維持していきます。素晴らしい!ありがとう!
Posted by essay writer at 2015年08月05日 23:01
よし!
啓発しまくる!
Posted by dreadnotedreadnote at 2015年08月05日 23:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
祭りだろw
    コメント(3)