ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年02月09日

カモスキだーッ!

ボチボチ先日撃ったマガモを食すとします。
ちなみにカワウ、スズガモ、ヒドリガモとか顔も見たくない連中は先輩に押し付けて帰りました。

まずは内臓系。
砂ズリ、レバー、ハツを塩焼きに。

カモスキだーッ!


うん、ちょっとクセがあるね。
身の方もそんな感じになるだろうな。

カモスキだーッ!


身の方食うっす。
解体は2回目だけど先輩の見て上手くできるようになりました。
胸をベロンとして手羽、モモを腱のあたりで切ればいい。
キッチンバサミでバキッとね。
胸がベロンってなったら下にササミがあるのでコレは簡単にとれる。

カモスキだーッ!


和包丁でスライス。
あと内臓の出し忘れは串に。

カモスキだーッ!



ジュワーッ!

カモスキだーッ!


出刃、柳刃はジビエでも活躍できますね。

カモスキだーッ!


ジュワーッ!

カモスキだーッ!


カモスキー!

カモスキだーッ!


フェイスブックのコミュニティ用にリストショットしまくったが結局使わなかったw
味の方はまぁまぁかな~

ちなみに昨日は海で獲ったマズそうなコガモを同じ汁に投入して二日連続で食ったけどなぜかおいしかったよ。



食後はラジコンで遊ぶのです。
証券コード2769の優待で買った。
買ったときの様子等。

カモスキだーッ!


買い物に出かけるのです。

カモスキだーッ!


海モールにあるよね。

カモスキだーッ!


おっ、ちょうどバスがあった!
ダイヤモンド太郎、バスバス言ってバス大好きなんだよ。
ちなみにラジコンと知らずに買ったw

カモスキだーッ!


バス、絶対ぼくが持つのです。

カモスキだーッ!

カモスキだーッ!


バスバス。
開封の儀!

カモスキだーッ!



ここでラジコンだと気付く。

カモスキだーッ!


オラッ、開封の儀だ!笑えや。

カモスキだーッ!


変顔しないと笑わねーか。
疲れるし、実は相当恥ずかしいんだよな。


カモスキだーッ!


キュイン!

カモスキだーッ!


ヒィィィ!!!なんぞこれ動くし!

カモスキだーッ!


ヒエッ!

カモスキだーッ!


ヒィィィ!!!なんぞこれ動くし!

カモスキだーッ!


キュィィィィィィ!!!

カモスキだーッ!


やめろやー

カモスキだーッ!


たすけろー

カモスキだーッ!

カモスキだーッ!


みどり「おとうさんやめたから大丈夫よ」

カモスキだーッ!


ヒエッ!

カモスキだーッ!


ああ、あと本とか猟用にカバン買った。
リュックなしで行ってみよう→ズボンになんでも突っ込む→結局動きにくい→収納力があって目立たない開閉、取り出ししやすい2WAY以上の腰カバンって条件で探した。

カモスキだーッ!


ノートPCも入るし。

カモスキだーッ!


まだちょっと怖がってるけど。

カモスキだーッ!


楽しく遊べるようになりました。

カモスキだーッ!


ダダダ!

カモスキだーッ!


あと追加で優待ネタ。
証券コード7522ですね、3000円分タダ券。

カモスキだーッ!


お前ほんとメニューよく見るのな。

カモスキだーッ!


ポテサラ、スモーク肉が入っててうまい。

カモスキだーッ!

カモスキだーッ!


こういうとこのソフトドリンクはかなり子供向けだと思う。
業務スーパーとかで材料買って自作できそうだが、ひと手間かかりそう。

カモスキだーッ!


もっとよこせよー

カモスキだーッ!


安いメニューで優待を使い切るのです。

カモスキだーッ!

カモスキだーッ!


子供はポテト好きね。

カモスキだーッ!


ケチャップだけを舐めるんじゃねー

カモスキだーッ!




このブログの人気記事
ETCシステムア通知
ETCシステムア通知

同じカテゴリー(狩猟)の記事画像
ジビエやら釣った魚やら気ままな1週間
狩猟実績の報告と返納
モーラナイフが売れた!
今回の猟期のまとめ
モーラナイフとかについてうだうだ語る
銃ゲット!
同じカテゴリー(狩猟)の記事
 ジビエやら釣った魚やら気ままな1週間 (2019-04-27 14:22)
 狩猟実績の報告と返納 (2019-04-17 18:14)
 モーラナイフが売れた! (2019-04-15 12:22)
 今回の猟期のまとめ (2019-04-13 22:18)
 モーラナイフとかについてうだうだ語る (2019-04-11 12:28)
 銃ゲット! (2019-04-09 18:53)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カモスキだーッ!
    コメント(0)