ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年04月17日

狩猟実績の報告と返納

狩猟実績の報告と返納

実績は上のようになっています。

動画ではこちら、そろそろノープランで話すのはやめようやw



ナイフも動画に登場するけど特に関係ない、モーラナイフカンスボルは鴨の解体によさそうだね?





先ほど猟友会の会長のところへ報告&返納に行ったのですが
「よく獲ったなぁ」だそうです。
まぁシカは運ゲー&ロードキル、鳥は山口の先輩というチート級のサポートがあるからな、、、
今期の先輩はマジチートだったわ、、、一人でも、散弾の勢子でも、そこそこのエアライフルマンでもあれはムリだ。
次は原点に返って一人でカモを、出たとこ勝負じゃなくてうまいことやることも考えたいなぁ。
今年は1回出ただけで先にだれか回ってたのもあってカモも全然おらんし初ボウズ喰らった。
上下2連も追加したしね!

猟期も終わったので秋までどっぷり釣りができます。
誕生日プレゼントということで会社のオッサンたちからエギをもらいました。
ありがとうございました。

狩猟実績の報告と返納

新しいフィン付きのやつ。
あまり興味はないが、、、



ベトナム人のロックもだったのでエギと袋。
このサイズのイカ、、、もっとデカいのしか釣らないだろ、、、

狩猟実績の報告と返納


しかしもらったはいいけどなんか返さなきゃな。
元々はオレとオレ家族と会社の女の子とで誕生日パーティーやろう
→花見シーズンだしみんなも呼んでBBQに(オレがいろいろ手配するのでそれでチャラみたいなもん)
→雨で流れてプレゼントだけ、、、

ということで多少会社の人らに配るイカが必要です。
冷凍イカ以外で。
こういうハードル上げるのってなんだかなぁ。

ということで今シーズンは割とまじめにエギングやるかな?
ロックがやるって言ってるしなぁ(他力本願)

全然関係ないけど娘動画。
こだわりが強くて見た目ヤバいっす。

狩猟実績の報告と返納




あとはオコゼ食べました。
ダイエット中なので米とかなし、衣がきになるけど。
おかげで4kgぐらい減量成功です。

狩猟実績の報告と返納

狩猟実績の報告と返納





このブログの人気記事
ETCシステムア通知
ETCシステムア通知

同じカテゴリー(狩猟)の記事画像
ジビエやら釣った魚やら気ままな1週間
モーラナイフが売れた!
今回の猟期のまとめ
モーラナイフとかについてうだうだ語る
銃ゲット!
シカをハッシュドビーフにしてみます
同じカテゴリー(狩猟)の記事
 ジビエやら釣った魚やら気ままな1週間 (2019-04-27 14:22)
 モーラナイフが売れた! (2019-04-15 12:22)
 今回の猟期のまとめ (2019-04-13 22:18)
 モーラナイフとかについてうだうだ語る (2019-04-11 12:28)
 銃ゲット! (2019-04-09 18:53)
 シカをハッシュドビーフにしてみます (2019-04-01 12:13)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
狩猟実績の報告と返納
    コメント(0)