ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 ソルトウォーター:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年01月14日

くーねるくんが遊びに来てジギングとか行ったが、、、

くーねるくんが遊びに来てジギングとか行ったが、、、



木曜夜。

くーねるくんが遊びに来てジギングとか行ったが、、、



人んちに来ておもむろに刺身を切っていくスタイル!
「刺身にハマってるんですよ」
ふーん

くーねるくんが遊びに来てジギングとか行ったが、、、



オレはビールかってもらった。

くーねるくんが遊びに来てジギングとか行ったが、、、



あ、そうそう、また60kgぐらいのイノシシ獲る手伝いしてきたそうな。
まぁいいこともそうでもないことも色々あるそうだ、、、
コレでオレも猪猟行かなくても、、、
いや、面白そうな猪山見つけたんだけどね〜

くーねるくんが遊びに来てジギングとか行ったが、、、




チュンチュン
金曜朝、オレは有給とってやった。
そのへんで遊ぶか~

くーねるくんが遊びに来てジギングとか行ったが、、、



10辛食って

くーねるくんが遊びに来てジギングとか行ったが、、、




あまりに釣れないので砂浜で焚き火&コーヒー

くーねるくんが遊びに来てジギングとか行ったが、、、



焼きマシュマロは脳天を直撃する甘さ!
いままで知らなかったが、人生の8割ぐらい損してたな!
お前らも今すぐやるべき!

くーねるくんが遊びに来てジギングとか行ったが、、、




そうそう、ナイフのサヤを目立つようにしたかったのだ。
ナイフすぐどっかやる。
オレは使ったらすぐ鞘にしまうから鞘だけに明るい色のパラコードを少し巻く。

くーねるくんが遊びに来てジギングとか行ったが、、、



バックアップでコンパニオンのオレンジ買って鞘とナイフ本体をあべこべにさせればオレンジ2個作れるから今後検討。

ヘビーデューティーも要検討かな。
前郵便がそれでバトニングしてたし。






グラサン拾った。
ハートの偏光グラス欲しいなぁ。
ドライブや狩猟、射撃の練習に、本当は要るよね。
絶対ハートが良いよね。

くーねるくんが遊びに来てジギングとか行ったが、、、




魚の絵を描くくーねる。

くーねるくんが遊びに来てジギングとか行ったが、、、



大きいのも描く。

くーねるくんが遊びに来てジギングとか行ったが、、、



オレはマシュマロにドハマり中。

くーねるくんが遊びに来てジギングとか行ったが、、、







夜もちょっとやるがいいこと無い、、、
ま、オレなんかは普段少し釣れればいい程度にしか釣らないからなぁ。

くーねるくんが遊びに来てジギングとか行ったが、、、




しかし目立つ車だなぁ。

くーねるくんが遊びに来てジギングとか行ったが、、、



ちょっといいメバル!

くーねるくんが遊びに来てジギングとか行ったが、、、




ラメーン食って、ジギングに備えて就寝。

くーねるくんが遊びに来てジギングとか行ったが、、、



くーねるくんが遊びに来てジギングとか行ったが、、、




チュンチュン
弟の県庁やツレの神が段取したジギングです。
山口からカズさんもやってきてくれました。
なんでもロッドを新調したらしく。

くーねるくんが遊びに来てジギングとか行ったが、、、




これか
http://fishing.shimano.co.jp/product/rod/4374







カズさんナイス入魂!
超かっけぇファイトでした!
シャクリもいい感じに決まってましたね~
動画で見れるかなぁ?カットされてたら笑うw

くーねるくんが遊びに来てジギングとか行ったが、、、




オレは奥のデッカいエソ!
全然釣れんかった!

くーねるくんが遊びに来てジギングとか行ったが、、、



リベンジは2月10日に好誠丸から出撃予定です。


夜は焼肉して朝解散、、、
かなりグッタリ

くーねるくんが遊びに来てジギングとか行ったが、、、




昨日も休みだったけど太郎が発熱で朝病院→混んでて夕方出直し→夜まで。
風邪で病院1日かかるとかみんな損するシステムだよな~
オレは家で酒飲んで寝てるからいいけど。


さて、動画でも楽しみにしておきましょうか、
それか何もないかも()




このブログの人気記事
ETCシステムア通知
ETCシステムア通知

同じカテゴリー(ジギング)の記事画像
激闘!見島沖ジギング!
取り急ぎ見島沖ジギング動画
ご提案
GW最終日!萩沖にてジギングでブリ!
見島、萩沖で青物ジギング まずは動画から
見島沖、八里ヶ瀬とかその辺で、仲間内でダラダラジギング、キャスティングしてきた
同じカテゴリー(ジギング)の記事
 激闘!見島沖ジギング! (2019-02-18 17:27)
 取り急ぎ見島沖ジギング動画 (2019-02-17 20:48)
 ご提案 (2018-08-26 22:05)
 GW最終日!萩沖にてジギングでブリ! (2018-05-10 18:03)
 見島、萩沖で青物ジギング まずは動画から (2018-05-06 20:56)
 見島沖、八里ヶ瀬とかその辺で、仲間内でダラダラジギング、キャスティングしてきた (2017-09-24 16:08)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
くーねるくんが遊びに来てジギングとか行ったが、、、
    コメント(0)