ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年01月29日

フィネスなおじさん☆今週もまともに出れませんでしたね

寒波の影響で寒さも風も強かったですね。
こういうときは家で本読んだりがいいですね。

一応弱くなった水曜にはメバル釣り行ったけど小メバルが浮いてるだけでした。
まぁ楽しかったけど。

フィネスなおじさん☆今週もまともに出れませんでしたね

フィネスなおじさん☆今週もまともに出れませんでしたね


月曜以降ですね。
いきなりギョーザの研究にハマった。
皮から全部自作で。


フィネスなおじさん☆今週もまともに出れませんでしたね

焼くよ~

フィネスなおじさん☆今週もまともに出れませんでしたね


ジュワー!

フィネスなおじさん☆今週もまともに出れませんでしたね


うっ、うまい!
一発で王将とかに勝ったな!

ノーマルと大葉のギョーザ、エビギョーザです。


フィネスなおじさん☆今週もまともに出れませんでしたね


寒波の影響でコンビニの棚から弁当とか消えてる、、、
あのな、人間1週間食わないで肉体労働しても平気なんだよ、風呂も入らなくていいし。
ソースはオレ、雑魚ばっかだな。


フィネスなおじさん☆今週もまともに出れませんでしたね


チュンチュン

リストショット!
会社のオッサンが持ってるオメガとロレックスをプチ交換。

フィネスなおじさん☆今週もまともに出れませんでしたね


んでまたギョーザの自由研究。

フィネスなおじさん☆今週もまともに出れませんでしたね

フィネスなおじさん☆今週もまともに出れませんでしたね



おっ、何が始まるんですか?


フィネスなおじさん☆今週もまともに出れませんでしたね

むっ!


フィネスなおじさん☆今週もまともに出れませんでしたね


くっそー、立てねー


フィネスなおじさん☆今週もまともに出れませんでしたね


エクスプローラーのブレスを調整します。

フィネスなおじさん☆今週もまともに出れませんでしたね

固いけどうまくいった。

フィネスなおじさん☆今週もまともに出れませんでしたね


ついでにシリアルのチェックしとくか。

フィネスなおじさん☆今週もまともに出れませんでしたね

ここと見比べるんだよね。


フィネスなおじさん☆今週もまともに出れませんでしたね


サブのブレスはバックル部分が長くていろいろできるようになってるんだよね。

フィネスなおじさん☆今週もまともに出れませんでしたね


チュンチュン

久々に元上司のヨットマスターが久々に持ってきてた。
左のサブは、、、

フィネスなおじさん☆今週もまともに出れませんでしたね


おっ、今日も行くか!

カリカリカリ

フィネスなおじさん☆今週もまともに出れませんでしたね


やっぱやめた


フィネスなおじさん☆今週もまともに出れませんでしたね


こっちは先週からできるんだよね。


フィネスなおじさん☆今週もまともに出れませんでしたね



おっ、

フィネスなおじさん☆今週もまともに出れませんでしたね

立った!

フィネスなおじさん☆今週もまともに出れませんでしたね


おいやめろ


フィネスなおじさん☆今週もまともに出れませんでしたね


こけてギャン泣きwww
言わんこっちゃないw


フィネスなおじさん☆今週もまともに出れませんでしたね

こっちでも成功!
でもやっぱこけてギャン泣き。


フィネスなおじさん☆今週もまともに出れませんでしたね


で、冒頭の釣りにいきました。

フィネスなおじさん☆今週もまともに出れませんでしたね

釣りリストショットも。

フィネスなおじさん☆今週もまともに出れませんでしたね

あんまり釣れんしキープもなしですね。

フィネスなおじさん☆今週もまともに出れませんでしたね


昨日は会社関係でパーティーです。

スーツで出向きます。
エク2なら薄いしGMTもあるしビジネスっぽいのに向かね?
白文字盤は爽やかだし、ダークスーツのアクセントになるかなと。

フィネスなおじさん☆今週もまともに出れませんでしたね


駅前のセントバレンタインがやってるイタ飯な。
ふつーにランチとかよく行ってたが最近は全然。

フィネスなおじさん☆今週もまともに出れませんでしたね


ビールからー


フィネスなおじさん☆今週もまともに出れませんでしたね

ビュッフェスタイルもお願いしたらできるんだね~

フィネスなおじさん☆今週もまともに出れませんでしたね


フィネスなおじさん☆今週もまともに出れませんでしたね


真ん中にフォークと箸の前衛的スタイル!

フィネスなおじさん☆今週もまともに出れませんでしたね

マルゲリーター!

フィネスなおじさん☆今週もまともに出れませんでしたね

ビュッフェはゴミだと思うのですが意外においしかったです。

No Body式場。

フィネスなおじさん☆今週もまともに出れませんでしたね

フィネスなおじさん☆今週もまともに出れませんでしたね

さてと、一人で飲み行くかー

フィネスなおじさん☆今週もまともに出れませんでしたね



久々のBarCDにきました。


フィネスなおじさん☆今週もまともに出れませんでしたね


フィネスなおじさん☆今週もまともに出れませんでしたね

なかなかボリュームがあるおつまみですね、、、もうはいんないっす。

あとビールはギネスの瓶、うまいよ!

フィネスなおじさん☆今週もまともに出れませんでしたね

TERAくんのおすすめモルト!
ブナハーブン43年!!!


フィネスなおじさん☆今週もまともに出れませんでしたね


フィネスなおじさん☆今週もまともに出れませんでしたね

そんなのあるの?
ボトラーズものでごにょごにょ、ボトルは一本おいくらで、ショットはおいくらで~

安い!超安い!
実は高い酒ほどリーズナブルなBarCDなんだな~


あとベーシックな12年と少し飲み比べ。
キャラは保ってるけど、そら43年はうめーぞ。

フィネスなおじさん☆今週もまともに出れませんでしたね

手書きの文字なんかもあるし。

フィネスなおじさん☆今週もまともに出れませんでしたね


コレ誰か買わねーかって。
200本限定なんで値上がりして7万ぐらいするって。
気になったら手出してリーズナブルに出してくれるいいお店です。
でもちゃんと利益が出るように計算してるし、都会でこんなのぼったくられないで飲めるのかな?

フィネスなおじさん☆今週もまともに出れませんでしたね


未開封ちゃんとあります。
自分でオクで売ったら?
わざわざ頼むお客そんないないだろw

フィネスなおじさん☆今週もまともに出れませんでしたね

おわりです。
日曜日はジギングするよう予約しています。
一緒に行きたい方いたら連絡お願いします。




このブログの人気記事
ETCシステムア通知
ETCシステムア通知

同じカテゴリー(メバリング)の記事画像
エギングやライトタックルでイカと魚焼いて焚き火で食う
キャンプ道具を見に行ったりカサゴ釣りしたり
くーねるくんが遊びに来てジギングとか行ったが、、、
動画編集とアジング、カサゴ釣りの動画
真の初釣りでアジング爆釣、そして初猟
初釣り、初キャンプ
同じカテゴリー(メバリング)の記事
 エギングやライトタックルでイカと魚焼いて焚き火で食う (2019-04-22 17:49)
 キャンプ道具を見に行ったりカサゴ釣りしたり (2019-01-21 17:00)
 くーねるくんが遊びに来てジギングとか行ったが、、、 (2019-01-14 12:31)
 動画編集とアジング、カサゴ釣りの動画 (2019-01-09 12:25)
 真の初釣りでアジング爆釣、そして初猟 (2019-01-07 12:41)
 初釣り、初キャンプ (2019-01-05 14:30)

この記事へのコメント
ドレさん乙です。
左のサブはパチもん?

ジギングは何処の船で出るんすか?
Posted by 名無男 at 2016年01月29日 20:27
サブはお察し
もちろんオレのじゃありません

ジギングは海峡で予約取りました
Posted by dreadnotedreadnote at 2016年01月29日 20:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フィネスなおじさん☆今週もまともに出れませんでしたね
    コメント(2)