ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年10月19日

見島の釣り

ショアジギング行きました

初日は午後から沖堤でキャスト
タックルがヘビーなんでつらくなって100gインチクでネチネチしてるとヒラメがヒット
マジタックルだったしもういいやって適当にゴリ巻き抜きあげ
連れに聞くと竿ぜんぜん曲がってませんでしたよだって、、、
これでも57cmあったんだけどヒラマサタックルじゃ物足りないなぁ

見島の釣り

夜はエギング
つれるの知ってるんで短時間で楽勝!

見島の釣り

翌日は朝は磯

見島の釣り

マグロが沖で跳ねてるけど届かないしスルーして
沖堤に移動

カンパチ釣って適当に遊んだけど楽しかったなぁ
マッチザベイトとかタックルバランスとランディングとかいろいろ考えて釣りができた

見島の釣り

見島の釣り

まとめはこんな感じ

見島の釣り

ヒラメは100gのインチク
カンパチは60gのメタルジグなんだけど、20gのやつのほうが食いがいいし、テールにフック付けると
すごく乗りがよかったけどテーリングしたり、ライトタックルはすぐ切られてばっかで
結局ライトショアジギングタックルでとったんです

まぁたのしかったよ




このブログの人気記事
ETCシステムア通知
ETCシステムア通知

同じカテゴリー(ショアジギング)の記事画像
見島の思い出
見島行ったよー暗黒編
見島行ったよー
今シーズンの釣り準備するよー
見島でいるものリストおさらい
春だ!裏日本だッ!
同じカテゴリー(ショアジギング)の記事
 見島の思い出 (2019-05-20 17:59)
 ショアジギングタックルと巻き狩り (2018-09-18 21:30)
 見島行ったよー暗黒編 (2015-10-21 18:11)
 見島行ったよー (2015-10-20 19:07)
 今シーズンの釣り準備するよー (2015-10-13 16:02)
 見島でいるものリストおさらい (2015-10-12 18:35)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
見島の釣り
    コメント(0)