ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年10月21日

見島行ったよー暗黒編

見島行ったよー暗黒編


ありがとう!さようなら見島!!!

見島行ったよー暗黒編


えっ!?

見島行ったよー暗黒編


あっ、釣れた。

見島行ったよー暗黒編


漁師のオバハンがイカを解体していたので撒き餌にイカ、
エギングタックル→ライン→スナップ→アシストフックにイカでパクッ!
足元で食ってるの見えるしね。

置き竿でちょっと用を足しに。

あっ、釣れた。


見島行ったよー暗黒編


お土産確保できました。漁師のおばちゃんありがとう!
ラッキー。

これは夜だけどイカをキレイに処理してお土産にしているよ。
たまには買いたいなぁ。
あとノリな、地元でも入手困難らしいが、、、

見島行ったよー暗黒編

ツボ抜きしてみる。
ふつうに撒いたイカが出てきただけか。


見島行ったよー暗黒編


夜は軽くエギング調査で一杯掛けたけどボチャ、
釣れてたらまた解体してシーバス釣ってたかもなw

で、寝ようとしたけど足くっせー!!!
死刑!!!

靴履きっぱなしだもんな。


チュンチュン

うっ!金縛りだ!
体がうごかねー

毎度全身筋肉痛です。

ああ、釣りしたくねぇなぁ、風ゴーゴーいっててさみーし体はいてーし。

朝飯、意識低い。

見島行ったよー暗黒編

リストショット!

見島行ったよー暗黒編

なぜオレは女房子供を置いて一人でこんな苦行をしているのかとよく疑問に感じますが、
他にやることがないからだろう。


見島行ったよー暗黒編

見島行ったよー暗黒編

日が昇ってしばらくして、カゴ師たちも釣れず飽きてきたらしく、もちろんルアーになんか食う要素全く感じられなかったが、
なんとなくムキになって自由にキャストさせてもらいました。

と、思ったらいきなり出たッ!
よっしゃー!ヒラマサじゃー!!!

男はねじり鉢巻して~

と思う前に秒殺でした。

おはマサ~

見島行ったよー暗黒編

まぁ、釣れるタイミングならみんなポコポコ抜いてるサイズだねw
でもみんな厳しい状況だったしよかったかな?

それ以降も誰も続かず、これだけで帰りました。

おしゃれなドレトートバッグだよー

見島行ったよー暗黒編


おはマサ☆

見島行ったよー暗黒編


持ち帰りはコレだけか、コレまで釣ったものは先輩にあげたので。

見島行ったよー暗黒編


にゃん!

見島行ったよー暗黒編

見欄牛とか売ってるんだ~
こんどはお土産にしたいなぁ。

見島行ったよー暗黒編

ものすごい足臭なので一応洗います。
全身潮と脂と血にまみれてます。

サブマリーナもぴかぴか~

見島行ったよー暗黒編

底物、、、釣果やっぱすごいね、、、

見島行ったよー暗黒編

フェリーに乗って電車で帰ります。
途中萩の道路で荷物を引いてると
「ブログの兄ちゃんじゃん!はじめて見た!」

ウホッ!イケメン!

見島行ったよー暗黒編

のせてってくれると申し出ていただいたのですが、なんかボイルのにおいが付いちゃってて、
さすがにお断りさせていただきました。
でもありがとうございました。


はぁ~やっと文明に帰ってきた~
ストゼロのしょっぱいウメは今ドハマリしているよ。

見島行ったよー暗黒編

で、19時30分ぐらいに帰着!
ダイヤモンド太郎らに迎えにきてもらって、こてっちゃんや家族に魚を配りにいったよ。
コレで今回の釣行はおわり!

見島行ったよー暗黒編


次は今週土日で近所の離島でアジング、エギング、泳がせ、
1日、見島沖でいつものメンバーでジギング、
11月の連休にまた見島ショアでもすっかー

チュンチュン
あまりにルンペン過ぎたんでちょっと街の人風の格好して仕事です。
平日は適当にアジングするぐらいにすっかな

見島行ったよー暗黒編


おわり




このブログの人気記事
ETCシステムア通知
ETCシステムア通知

同じカテゴリー(ショアジギング)の記事画像
見島の思い出
見島行ったよー
今シーズンの釣り準備するよー
見島でいるものリストおさらい
春だ!裏日本だッ!
見島に行ってきたよ、画像大杉閲覧注意
同じカテゴリー(ショアジギング)の記事
 見島の思い出 (2019-05-20 17:59)
 ショアジギングタックルと巻き狩り (2018-09-18 21:30)
 見島行ったよー (2015-10-20 19:07)
 今シーズンの釣り準備するよー (2015-10-13 16:02)
 見島でいるものリストおさらい (2015-10-12 18:35)
 春だ!裏日本だッ! (2015-03-16 12:19)

この記事へのコメント
シーバスありがとう御座いました。 脂乗って激ウマでしたよ。 ムニエル、カマ焼き、お吸い物、アラ炊き、塩焼き最高です。 シーバスバカにしてました。
脂の乗ったシーバスは、次回からは逃さずキープします。
Posted by こてつ at 2015年10月22日 18:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
見島行ったよー暗黒編
    コメント(1)