ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 ファミキャンおススメアイテムアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年04月04日

買った焚き火台をレビューしてみます

組み立てるだけですけどね、、、
外で火起こして料理するにしても風つえーしさみーし。
海か山行かなきゃ燃料もねーし。

で、コレ。

買った焚き火台をレビューしてみます



太郎なしバージョン

買った焚き火台をレビューしてみます



このコンパクトさ。
ナフコで買ったのは円形でたためないから車の中でとにかく嵩張るからなぁ。

買った焚き火台をレビューしてみます




動画で見てねー




まぁ普段は使わずに車のサイドポケットぐらいに入れておこうかな。
オレ、直火以外で焚き火するくらいなら死を選ぶよ。
直火NGなとことか実家とか住宅地で炭しか使えないとき、パーティーでグリルが2基要るときなんかはこいつの出番かな。
早速来週会社関係でやるんだけど。
それまでに1回は外でレビューしておきたいかなー




あとはウッドストーブも薄いの欲しいね〜
そうするとやっぱり車のサイドポケットなんかに入れておける。
今のでもカバンとかに入るけど円形だからどうしてもね。
ウッドストーブも2基あれば家族で湯沸かしするときに4人分ぐらいの湯が沸かせるし、炊飯とかちょっとした料理とか用途も分けられる。



カネがいくらあってもキリがないなぁ!



このブログの人気記事
ETCシステムア通知
ETCシステムア通知

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
テントを買ったのでデイキャンプ行ってきた
近所の離島でエギングボウズからの母の日にデイキャンプ
連休中は子守りばっかりでBBQしたぐらいかな?
エギングやライトタックルでイカと魚焼いて焚き火で食う
モーラナイフが売れた!
今回の猟期のまとめ
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 テントを買ったのでデイキャンプ行ってきた (2019-05-17 21:09)
 近所の離島でエギングボウズからの母の日にデイキャンプ (2019-05-13 17:57)
 連休中は子守りばっかりでBBQしたぐらいかな? (2019-05-09 18:20)
 エギングやライトタックルでイカと魚焼いて焚き火で食う (2019-04-22 17:49)
 モーラナイフが売れた! (2019-04-15 12:22)
 今回の猟期のまとめ (2019-04-13 22:18)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
買った焚き火台をレビューしてみます
    コメント(0)