ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 グルキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年03月21日

キャンプの下見と3歳児が108ピースパズルに挑戦!

キャンプの下見、つってもロケーション自体はどうでもいいのです。
特に猟期の場合はキャンプ場って大体保護区だとか、じゃなくても公園とみなせばもうそこはNGなわけで。
なのでガチでいつも行くような「自然豊富」なところしか選択肢がないのです。
ま、猟期終わったら気楽なキャンプでもしようかな?でも春は釣りも忙しくなるしね~

で、下見といってもスーパーの食品売り場です。
マンションのすぐ下のレッキャベが県内撤退したからもう大変。
最近はスーパー巡りをしています。
あ、カードが使えないとかはNGなので選択肢は多少狭い。
で、ようやく?見つけたのがココ!

500gで1200円か~
そう、分厚い肉でステーキや焼きたいんだよね。

キャンプの下見と3歳児が108ピースパズルに挑戦!

こんなのとか。

キャンプの下見と3歳児が108ピースパズルに挑戦!

おやつにちょうどいい値段w

キャンプの下見と3歳児が108ピースパズルに挑戦!

キャンプの下見と3歳児が108ピースパズルに挑戦!

ジビエしだしてから、どうしても肉塊から物事を考えてしまうようになった。
薄っぺらいロース焼肉とかもまぁうまいんだけどね。

ということでこの土日のキャンプはこういう肉を買って焼いて楽しもうかなと思っています。
同行者声かけまくったけど、結局現れず。
会社の若いヤツに声かけたら目キラキラさせて、行きます!だって。
なのである程度ちゃんとして食べたりキャンプしたりするでしょうね。
よーし、少しやる気が出てきた!

あ、あと花見シーズンだし、あそこのキャンプ場で家族でBBQでもするかな。
肉も似たような感じで、そこも直火の焚き火使えるし。

肉はまだ買ってなくて、今日は薪だけ買っておいた。
雨降ってたから現地調達だけじゃな、、、ということで一応備えておこうと。
薪たけーんだよな~やっぱ晴れが続いた日に海でも川でも行って拾っておくべきだね。




それとランタンを2個ほど買っておいた。
今回郵便は来れず、なので、自分一人の装備でなんとかしないとだしね。
それらの現場での運用テストもある。
これとこれ。
ちゃんと点灯はしてるがくっそ不安になる値段だw
まぁ最悪車あるし、木でも油でも燃やせばいいし?







ところで家での遊びのほうも。
ミニオンのパズル108ピース。
お前は天才か!
しかし反抗的ですねぇ、、、

キャンプの下見と3歳児が108ピースパズルに挑戦!

アドバイスはオールスルーで突き進むハードコアなスタイル!
さすがわが子!
でもさすがという割りにもっと簡単な、木でできた本当の幼児用みたいなパズルはできない、、、
テンション上がらないんだろうな。

キャンプの下見と3歳児が108ピースパズルに挑戦!


逆立ちの練習したりw

キャンプの下見と3歳児が108ピースパズルに挑戦!

動画ドゾー
完成したらすぐひっくり返すし、、、











このブログの人気記事
ETCシステムア通知
ETCシステムア通知

同じカテゴリー(料理・グルメ)の記事画像
連休中は子守りばっかりでBBQしたぐらいかな?
ジビエやら釣った魚やら気ままな1週間
エギングやライトタックルでイカと魚焼いて焚き火で食う
近所の離島でイカ釣って焼いて食った
シカをハッシュドビーフにしてみます
誕生日なので肉焼き!
同じカテゴリー(料理・グルメ)の記事
 連休中は子守りばっかりでBBQしたぐらいかな? (2019-05-09 18:20)
 ジビエやら釣った魚やら気ままな1週間 (2019-04-27 14:22)
 エギングやライトタックルでイカと魚焼いて焚き火で食う (2019-04-22 17:49)
 近所の離島でイカ釣って焼いて食った (2019-04-07 13:17)
 シカをハッシュドビーフにしてみます (2019-04-01 12:13)
 誕生日なので肉焼き! (2019-03-29 18:20)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンプの下見と3歳児が108ピースパズルに挑戦!
    コメント(0)