ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年03月12日

トミカと段ボールで遊ぶ

日曜日はどこも出ず、そうなると子供がうるさいのです。

今回はトミカの滑り台が欲しいとのこと。
こういうの?
たけーよ!!!




しまいにはオレに向かって殴りかかってくるので普通にお仕置きw
流石にそういうことしてると反撃があることぐらいは教えてあげないとなw
それでも性懲りもなく何回も殴りかかってくるんだけど、、、

そっか!じゃあなんか作ってみるか!
トミカの滑り台作るよー

ってことでダンボールを切り貼りして作った。
その後オレは昼寝→起きたらまだ遊んでで牛乳パックを使った別物になってた。

トミカと段ボールで遊ぶ




動画はこちら




うーん、音量バランスは悪いし要点を得ない内容だなぁ、、、
太郎はズボン履いてくんねぇし、、、
机はカクカクで子供たちは乗っかってくるし(ガン無視)。
いつかは作業部屋、作業スペースとか整えなきゃだな。
その際は4Kでデュアルディスプレイとかしたいなぁ。
音声とかもよく確認できるようにテレビの真横とかよくないし、第一に子供たちから退避しないと。
PCのスペックやソフトはそこそこなんだけど編集作業に向けてテンションがあがらん。








このブログの人気記事
ETCシステムア通知
ETCシステムア通知

同じカテゴリー(気ままな日記)の記事画像
おっさんの追い出し、趣味部屋つくり
連休中は子守りばっかりでBBQしたぐらいかな?
ジビエやら釣った魚やら気ままな1週間
エゴグラム、性格診断をやってみた
ポケモンパズルを買いに行く
トミカとすべり台
同じカテゴリー(気ままな日記)の記事
 おっさんの追い出し、趣味部屋つくり (2019-05-18 23:29)
 連休中は子守りばっかりでBBQしたぐらいかな? (2019-05-09 18:20)
 ジビエやら釣った魚やら気ままな1週間 (2019-04-27 14:22)
 エゴグラム、性格診断をやってみた (2019-04-25 12:08)
 ポケモンパズルを買いに行く (2019-03-27 12:19)
 トミカとすべり台 (2019-03-16 22:38)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トミカと段ボールで遊ぶ
    コメント(0)