ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年12月11日

9434 ソフトバンク㈱ 300株当選!!!

ヒャッハー!!!

9434 ソフトバンク㈱ 300株当選!!!



じゃねぇよコレどーすんだよ、、、
せめてIPOポイント0で抽選に臨むか、100株ぐらいにしとけばよかった、、、
当選して当たり前レベル?
お前ら笑えよ。

微妙、と思うのは
・大型IPOであること
・直近の大規模通信障害
・親子上場
・携帯業界の今後の値下げ
・配当性向が高いこと
・現在の地合い
・(オレ自身が)他にやることあるだろ
と、こんな感じ

逆にやる理由は配当貰うのにずっと持っとけばいいじゃんってことだけど、
それなら様子見て落ち着いてから参戦すればいいわけだし。
あとは優待こいッ!!!ってお祈りすることか。

まぁ普通に全株申し込んでおきますけど、、、
どうせ公募価格あたりで、、、
ではではイッツ お祈りタイム!!!
はんにゃはらみた~


ところで配当も結構きてます。
ドサドサー

9434 ソフトバンク㈱ 300株当選!!!




娘にも。

9434 ソフトバンク㈱ 300株当選!!!




日本郵政は評価益も上々。
娘の口座をいけにえにして下げてる最中に100株買わせて上りだしたところをタイミングはかってオレも買っておいたw
まぁまぁ酷いオヤジ、逆張りの順張りです。

おっ、ようやく株関係の郵便物が無くなるのか!
古臭い利権は消えてなくなれ!!!

9434 ソフトバンク㈱ 300株当選!!!



無理だ、長文過ぎてよめねー
こういうの証券会社で一本でできればいいんだけどなぁ~
何十銘柄もあるから面倒だよ。

肉焼きしたでござる。
ちょっと男前な顔、ジイさんは次郎と呼んでる。

9434 ソフトバンク㈱ 300株当選!!!



そろそろメバリングしなきゃ~

関係ないけど欲しいものリスト更新
サイバーマンデーが終わってむしろ心理的に落ち着いて見れるわ。

https://www.amazon.co.jp/hz/wishlist/dl/invite/5jvu7vF










このブログの人気記事
ETCシステムア通知
ETCシステムア通知

同じカテゴリー()の記事画像
モーラナイフ コンパニオン ヘビーデューティMG購入と株主優待
3月度の投資成績
日産の臨時株主総会と久々の立会外分売で落ちてる金を拾う
株主総会とネット議決権行使
2月度の家計、投資成績
ひさびさに入金投資ネタ!
同じカテゴリー()の記事
 モーラナイフ コンパニオン ヘビーデューティMG購入と株主優待 (2019-04-10 17:51)
 3月度の投資成績 (2019-04-03 12:30)
 日産の臨時株主総会と久々の立会外分売で落ちてる金を拾う (2019-03-20 12:15)
 株主総会とネット議決権行使 (2019-03-11 12:27)
 2月度の家計、投資成績 (2019-03-01 12:24)
 ひさびさに入金投資ネタ! (2019-02-20 12:27)

Posted by dreadnote at 12:24│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
9434 ソフトバンク㈱ 300株当選!!!
    コメント(0)