ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年11月20日

釣れるっつんで近所にアジングに行ってきた

散歩がてら関門にアジングでも行くかな。
→一杯やったらめんどくなった。

メシでも食うか~
シカのソースカツ丼です。
あとはウチは春菊の味噌汁がひたすら出てくる。
一度好物と言ったらそうなる、オレはそこまで偏執的じゃないんだけど、、、好きだしまあいっか。

釣れるっつんで近所にアジングに行ってきた




だらだら酒でも飲んで寝ようかなって思ったら、
郵便でーす!
郵便さんがダッチオーブンに使えそうな網と不要になった鋸を持ってきてくれました。
ありがとうございます郵便さん!

釣れるっつんで近所にアジングに行ってきた




で、トミー情報でアジが近所で釣れてるらしくだらだらする予定を変更してアジングへ。

潰れるけど結構明るく撮れる。

釣れるっつんで近所にアジングに行ってきた



多少ランガンして

アジー

釣れるっつんで近所にアジングに行ってきた




地合いは過ぎたようでポツポツやって解散。

釣れるっつんで近所にアジングに行ってきた




動画です、近所勢声だけ登場、見てね。




地合いに来ていた2人のアジを持って帰らせてもらいました。
ありがとうございました。
当分我が家のアジはいいや、、、
オレも釣ったらベトナム人とかにあげたり干物にして冷凍すればいくらでも釣ってOKなんだけどね。


太郎は塗り絵がうまくできないそうです。
加えて体が大きく、4歳5歳に見られるのですごく発達が遅れているように見られます。
あと勝手に年齢を逆サバ読むからな~
可愛そうな生き物扱いされてるw
こんなデメリットがあったんだな~

釣れるっつんで近所にアジングに行ってきた




このブログの人気記事
ETCシステムア通知
ETCシステムア通知

同じカテゴリー(アジング)の記事画像
平日に離島行ってちょっと本気出してエギングした
動画編集とアジング、カサゴ釣りの動画
真の初釣りでアジング爆釣、そして初猟
アジング動画
アジフライとアジング
超ひさびさに近所の釣り
同じカテゴリー(アジング)の記事
 平日に離島行ってちょっと本気出してエギングした (2019-05-23 19:03)
 動画編集とアジング、カサゴ釣りの動画 (2019-01-09 12:25)
 真の初釣りでアジング爆釣、そして初猟 (2019-01-07 12:41)
 アジング動画 (2018-11-22 12:37)
 アジフライとアジング (2018-11-21 12:42)
 超ひさびさに近所の釣り (2018-11-02 06:55)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
釣れるっつんで近所にアジングに行ってきた
    コメント(0)