ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年12月13日

風邪をひきました、あと今日の日付変更前まででプレゼント締切

風邪をひきました、あと今日の日付変更前まででプレゼント締切


2万円分獲得に向けて急げ!
http://dreadnote001.naturum.ne.jp/e1747915.html


風邪を引いたけど雄々しいオレにはどうしても外せない会議があるので、
午後から出社することに、、、
会議のお客さんも風邪で午後から出社しとった、、、
風邪ひいたときは飯をたらふく食うようにしています
特にビタミン、タンパク質、意味あるかいな?
ココイチは400gで2~3辛で食べるようにしているよ
辛いのは平気だけど5とかなるとスパイスで粉っぽくなるのが嫌

風邪をひきました、あと今日の日付変更前まででプレゼント締切



これは一昨日の晩、ゴマダレうどん?よくわからず適当に買って、
寄せ鍋と思ってたので失望した


風邪をひきました、あと今日の日付変更前まででプレゼント締切



一日のシメはコイツ
おじさんおつかれちゃん、ジャックダニエルたっけーなぁ
メシはジャガイモ茹でてくいました

風邪をひきました、あと今日の日付変更前まででプレゼント締切




プラグを買いました
オシペン別注ヒラマサ、何年か前試しに買ったのがケツリング折れたんで買った
安くて入手性がいいプラグいいよ、飛距離も抜群


風邪をひきました、あと今日の日付変更前まででプレゼント締切



それと今後、年内の予定です
14日~15日は近所の離島でアジとロックフィッシュ
22日は見島沖ジギング
28日以降は会社が休みとなるので28日29日と近所の離島でアジ、ロックフィッシュ
30日に海峡でジギング、とします
ま、全て天気次第ですけど




このブログの人気記事
ETCシステムア通知
ETCシステムア通知

同じカテゴリー(ロレックス)の記事画像
飲み会とか金融資産
フィネスなおじさん☆近所で試し釣り
今年1年を振り返ります
お前らプーチン来るぞ!その辺ウロウロしてんじゃねーぞ!
今週はダラダラ過ごしちゃいました
ボーナス払いで好き勝手買い物するぜ!
同じカテゴリー(ロレックス)の記事
 飲み会とか金融資産 (2017-07-15 19:44)
 フィネスなおじさん☆近所で試し釣り (2017-01-28 15:58)
 今年1年を振り返ります (2016-12-31 09:21)
 お前らプーチン来るぞ!その辺ウロウロしてんじゃねーぞ! (2016-12-13 19:34)
 今週はダラダラ過ごしちゃいました (2016-06-10 22:13)
 ボーナス払いで好き勝手買い物するぜ! (2016-06-01 18:16)

この記事へのコメント
毒者プレゼント忘れてた。
欲しいもの:CI4+かギャフもしくは、3.5号のエギ2万円分で。
ドレにするかはお任せします。
ブログの要望:3~4ヶ月に一回位の割合で俺の釣り写真乗せて。
Posted by 先生 at 2013年12月13日 19:11
釣り写真はいつでもいいわよ
オレが持ってるネタ持ってるしメールでくれたら即
Posted by dreadnote at 2013年12月13日 22:20
妹がほしい。
Posted by ランボー少佐 at 2013年12月13日 23:04
どうか2万円以内でお願い致します
犯罪の香りがする依頼もご勘弁ください
気持ちはよくわかります
Posted by dreadnote at 2013年12月13日 23:21
仕事が三交替やし、休みもバラバラなんで、なかなか日程が...

お大事に。
Posted by スネ汚 at 2013年12月14日 13:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
風邪をひきました、あと今日の日付変更前まででプレゼント締切
    コメント(5)