ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 メバリングレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年01月21日

キャンプ道具を見に行ったりカサゴ釣りしたり

最近は詰め込み過ぎないように気をつかっています。
ほんとはキャンプならキャンプ、釣りなら釣りと分けたいのですが、動画撮って写真撮って、動画編集して、記事書いて、また遊びに行ってって溜まるばかりで、こまめにやるのも一気に放出するのもエネルギーがいります。
例えば一気に書くと、
平日遊びに行って、土曜はキャンプ道具見てからの夜釣りで鳥撃ちに行ったとかわけのかわらないことになります。
普通の人は日記的な部分、釣りの部分、キャンプの部分、狩猟の部分で見たいと思います。
オレのファンならともかく、検索とかで来る層は少なくともそうでしょう。

なので最近は小分けにして、ですが、それでも結構ごちゃごちゃしてる、、、
まずはいつものくだらない日常をご覧ください。

キャンプ道具を見に行ったりカサゴ釣りしたり



令子ちゃんがブランコおぼえたよ~
太郎はまだブランコできないw

こいでるこいでる!!!
完全にホームビデオのバックアップに使ってる!




違う!台を使え!

キャンプ道具を見に行ったりカサゴ釣りしたり




座るんじゃないって!

キャンプ道具を見に行ったりカサゴ釣りしたり




できた!

キャンプ道具を見に行ったりカサゴ釣りしたり




証券コード7550へ。
太郎はギョーザ(王将)、カレー(ココイチ、すきや)、ハンバーガー(マック)、寿司ぐらいでルーチンしてる。

キャンプ道具を見に行ったりカサゴ釣りしたり



顔面崩壊もできるようになったんだね~

キャンプ道具を見に行ったりカサゴ釣りしたり




オレ、もう15年ぐらいキムチ牛丼特盛の豚汁おしんこセットしか注文してない。

キャンプ道具を見に行ったりカサゴ釣りしたり




こいつはいつでもカレー、ちなみに昼もカレーだったらしい。

キャンプ道具を見に行ったりカサゴ釣りしたり




ひめちゃんとおうくんのママが揚げギンナン好物らしく、太郎が揚げギンナンうるさいので買い与えてみる。
ちなみにオレもギンナン好物だけど。

キャンプ道具を見に行ったりカサゴ釣りしたり




太郎「からい!ポイー!」
令子「パクパク」
やってみてこういうパターン多い。


チュンチュン
土曜は一人、日曜に山口の先輩と狩猟に出かける予定なのでなにもしないことにした。
まぁ買い物ぐらいはね。
で、キャンプで炊飯する、ベタなところだと飯盒なんかを探したが特に何もなく撤収。

キャンプ道具を見に行ったりカサゴ釣りしたり



ちなみにアマゾンはポイント稼ぎをしてるので、もうそれでポチった。



たまに行くスーパーをチェックしてみる。
コレ見てると狩猟するのはほんと趣味か必要に駆られた駆除だと思う。

キャンプ道具を見に行ったりカサゴ釣りしたり



昼間っからいい感じ!

キャンプ道具を見に行ったりカサゴ釣りしたり




夜は急だったけど、こてっちゃんがカサゴ釣りに誘ってくれたんで兵隊として出てきました。
結構いいの釣れた。
ちなみにこてっちゃんも言ってたけどオレはカサゴ釣りガチで上手いからな!
オレ自体も上手いが、例えば自分はキャンプの練習をしながら、ド素人に釣らせてあげられるぐらい異次元に上手い!

キャンプ道具を見に行ったりカサゴ釣りしたり




詳しくは動画にて。




ゲーリーグラブもジグヘッドも買えよ!
あくまで感覚てきなもんなんだけど、暖色系なら数釣れる(小さいのも混じる)、
そういうのが邪魔ならグリーンパンプキンやブルーとかの寒色系または赤の暗い色とか。





うぉっ!
リンク貼ろうと調べてたらコレ!いいぞ!
次コレ買おうw



次は狩猟ネタだなー




このブログの人気記事
ETCシステムア通知
ETCシステムア通知

同じカテゴリー(メバリング)の記事画像
エギングやライトタックルでイカと魚焼いて焚き火で食う
くーねるくんが遊びに来てジギングとか行ったが、、、
動画編集とアジング、カサゴ釣りの動画
真の初釣りでアジング爆釣、そして初猟
初釣り、初キャンプ
キャンプ道具とかのテストとか、ガシリングを教えて釣らせたりとか
同じカテゴリー(メバリング)の記事
 エギングやライトタックルでイカと魚焼いて焚き火で食う (2019-04-22 17:49)
 くーねるくんが遊びに来てジギングとか行ったが、、、 (2019-01-14 12:31)
 動画編集とアジング、カサゴ釣りの動画 (2019-01-09 12:25)
 真の初釣りでアジング爆釣、そして初猟 (2019-01-07 12:41)
 初釣り、初キャンプ (2019-01-05 14:30)
 キャンプ道具とかのテストとか、ガシリングを教えて釣らせたりとか (2018-11-19 12:35)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンプ道具を見に行ったりカサゴ釣りしたり
    コメント(0)