ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年11月19日

キャンプ道具とかのテストとか、ガシリングを教えて釣らせたりとか

鴨猟、つーか鳥猟解禁初の土日となりました。
そんなときに家やその辺でゴソゴソやってんじゃねーとか思うけど出られないからしょうがないでやんす。

土曜は朝エギングしてナイフの紹介して~って感じだった。
前の記事な。
夜は超ヨットといつものBarCDにて。
退職&転職祝いです。
証券コード5108から4208へ、年収もアップということらしいです。
もう億近く持ってるのにうらやまし~

とりあえず再会のリストショット!

キャンプ道具とかのテストとか、ガシリングを教えて釣らせたりとか




白州、あ、これ、安い居酒屋でハイボールとかの印象だったけど、
そんなことしたらダメ、すごいうまいわ。
まぁそもそもノンエイジとかじゃないしな。
リンゴのさわやかな香りがする。
今クソ高いらしいが。

キャンプ道具とかのテストとか、ガシリングを教えて釣らせたりとか



ちょっと猫背のバイトが入ってた。

キャンプ道具とかのテストとか、ガシリングを教えて釣らせたりとか




定番グレンファークラス。

キャンプ道具とかのテストとか、ガシリングを教えて釣らせたりとか




リストショット!

キャンプ道具とかのテストとか、ガシリングを教えて釣らせたりとか




ボトルショット!

キャンプ道具とかのテストとか、ガシリングを教えて釣らせたりとか




前後するが寝袋で寝てみようかなと。

むっ、太郎、なかなか男前にうつったな。
↑書いてて初見の人だとどれが太郎だかわかんないよな。

キャンプ道具とかのテストとか、ガシリングを教えて釣らせたりとか



子供たちが邪魔してなんもできねー。

キャンプ道具とかのテストとか、ガシリングを教えて釣らせたりとか




まぁ家の中じゃ多分暑くて寝られないだろうね。

キャンプ道具とかのテストとか、ガシリングを教えて釣らせたりとか




動画



チュンチュン
用事を済ませて業務スーパー、子供の遊び場めぐりをする。

オエーッ!
いや、うまいらしいけど。

キャンプ道具とかのテストとか、ガシリングを教えて釣らせたりとか



これでダッチオーブンなんかで意識高い鶏の丸焼きとかできるね。
こんなんが400円ちょっと。

オエーッ!ベローッ!

キャンプ道具とかのテストとか、ガシリングを教えて釣らせたりとか




超ヨットが釣りをしたいとおっしゃるので道具を貸す、もちステラしかないのでステラ。
とりあえずいまのところカサゴ釣りしか興味ないらしい。
オレは遊びで釣れたらいいな程度で竿をふる、ていうかアウトドア道具のテスト。
ほんと個別にテストしてるからいつまでもおわらねー。
タープ張ってメシ食って寝ればそれで終わるのにw
今回はイワタニのガスコンロですね。

キャンプ道具とかのテストとか、ガシリングを教えて釣らせたりとか



キャンプ道具とかのテストとか、ガシリングを教えて釣らせたりとか



あっ!なんか釣れた!
なんかよくわからんがデカいよ!?

超ヨット、初のルアー釣りでデッカいタケノコか~
オレも久々に見たな~34cm、おめでとうございます。

キャンプ道具とかのテストとか、ガシリングを教えて釣らせたりとか




こんなん釣れるんだ!って感じだったらしい。
まぁ確かに初めてでこれではビックリもするだろうし、オレも久々に見たのでビックリした。

あ、コンロのお話。

証券コード9201のスープを飲んだのだが、これの為に湯を沸かすのは少し勿体ないなw
インスタント麺とか腹にたまるものとかならいいだろうか。
それかオレは粉末のアップルティーとか好きなんだが、そういうのをまた準備しておくか。
あれだと缶だと分量間違えて薄くしても何とかなるし。
あとこのコップはあえてデカめを買って食事にも使えるようにしたが、目盛がついたコップがあると便利だろうな~
あとゴトクが風防として〜ってのがあるが、確かに機能はしてるがダンボールとかで風を遮ってやるほうがエネルギーのロスは少ないと思う。




さて、いろいろ上手くいかなかったせいでやる気のない終末から一転、少し燃えてきました。
早く鴨猟行かなきゃ!
終末はジギングだっけかな?予定確認しなきゃ。


山口の先輩は早速出られています。



日曜は行けなくてすみませんでした。
しかし岸辺のカモを撃つと回収が楽そうでいいですよね。
多分だけど大きな池の対岸に回るの大変なんだけど、、、シダが茂って行動不能になったり、、、でもそうでもないときもあるよね、、、
動画だと初チャレンジ的にも聞こえるけど、去年大体できそうだなって思っててその検証だと思います。
ここまでくるとスポーツの記録的なものに見えてきます、キリのいい数字も大事ですよね。



このブログの人気記事
ETCシステムア通知
ETCシステムア通知

同じカテゴリー(メバリング)の記事画像
エギングやライトタックルでイカと魚焼いて焚き火で食う
キャンプ道具を見に行ったりカサゴ釣りしたり
くーねるくんが遊びに来てジギングとか行ったが、、、
動画編集とアジング、カサゴ釣りの動画
真の初釣りでアジング爆釣、そして初猟
初釣り、初キャンプ
同じカテゴリー(メバリング)の記事
 エギングやライトタックルでイカと魚焼いて焚き火で食う (2019-04-22 17:49)
 キャンプ道具を見に行ったりカサゴ釣りしたり (2019-01-21 17:00)
 くーねるくんが遊びに来てジギングとか行ったが、、、 (2019-01-14 12:31)
 動画編集とアジング、カサゴ釣りの動画 (2019-01-09 12:25)
 真の初釣りでアジング爆釣、そして初猟 (2019-01-07 12:41)
 初釣り、初キャンプ (2019-01-05 14:30)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンプ道具とかのテストとか、ガシリングを教えて釣らせたりとか
    コメント(0)