ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年01月02日

ドレの年越し

皆様あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願い致します
皆様に素敵な魚が釣れるよう祈念しております

今年は~多分相変わらずだと思うけど、
春にステラ出るのでとりあえず一個買っとく
10月にデイトナ野郎との九州離島遠征でキハダ、ヒラマサ
あとは間にいつも通りのオフショアとか見島ショアとか、小物釣りになるでしょうか


大晦日は年1回ぐらいそば道へ行きます

ドレの年越し


アジ、このサイズでもうまく干物にして焼くとおいしいのね

ドレの年越し


普通に居酒屋

ドレの年越し


あと何品か頼んだけど〆は年越し鍋焼きうどん

ドレの年越し


年越しBarCD
郵便も来てたけど入れ違いだったようです、郵便のツレは残ってた

めんどくさいのでターキーからですね

ドレの年越し


スイーツ()系も

ドレの年越し

ドレの年越し


日本酒肩に背負ったおじさんがみんなにシャンパンを振舞ってくれました
左端はキールロワイヤル、オレの好きなカクテルです

ドレの年越し


1ショット高いの行っとく?
アードベッグ ガリレオとバランタイン30年どっちにしようか

ドレの年越し

ドレの年越し


バランタインが単純にどのように変化するか気になったのでそっちにしました
まろやかで香りが、そんぐらいうまいよ


年明けてから実家に、すでに宴はスタートしていた、食べ残しみたいな写真ばっかりになってしまった

親父がアワビを煮付けていた
本当はトコブシがほしかったみたいだけど、肝っぽい濃厚な味がするね、これはこれでよい

ドレの年越し


刺身
ていうか手巻き寿司の具です
ドレの年越し


オレが魚釣って持っていくので醤油に凝っているようです
常に失敗してきたと思うけどw
この釣りキチ醤油は結構いけるよ


ドレの年越し


さて、今日は初釣り
離島でアジ、メバ、カサゴとフィネスなおじさんになってきます




このブログの人気記事
ETCシステムア通知
ETCシステムア通知

同じカテゴリー(ロレックス)の記事画像
飲み会とか金融資産
フィネスなおじさん☆近所で試し釣り
今年1年を振り返ります
お前らプーチン来るぞ!その辺ウロウロしてんじゃねーぞ!
今週はダラダラ過ごしちゃいました
ボーナス払いで好き勝手買い物するぜ!
同じカテゴリー(ロレックス)の記事
 飲み会とか金融資産 (2017-07-15 19:44)
 フィネスなおじさん☆近所で試し釣り (2017-01-28 15:58)
 今年1年を振り返ります (2016-12-31 09:21)
 お前らプーチン来るぞ!その辺ウロウロしてんじゃねーぞ! (2016-12-13 19:34)
 今週はダラダラ過ごしちゃいました (2016-06-10 22:13)
 ボーナス払いで好き勝手買い物するぜ! (2016-06-01 18:16)

この記事へのコメント
明けましておめでとうございます
今年は私もソルオーナーになります(笑)
Posted by さむ at 2014年01月02日 16:16
うーん、せっかくだしステラがオススメなのですが、、、
まぁどっちでもいいでしょうけど
Posted by dreadnote at 2014年01月02日 17:36
明けましておめでとうございます!
今年から?よろしくお願いいたします。
14ステラ出るみたいですね!


欲しい(´Д`)


道具だけは、いっちょ前(^-^;
Posted by スネ汚 at 2014年01月02日 23:05
道具だけいっちょまえってオレのことですねw
Posted by dreadnote at 2014年01月02日 23:07
いやいや!

道具だけ集めるのすきなのは、わたくしです。

ドレさんは、本物ですやん┐('~`;)┌
Posted by スネ汚 at 2014年01月02日 23:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ドレの年越し
    コメント(5)