ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年12月13日

お前らプーチン来るぞ!その辺ウロウロしてんじゃねーぞ!

あああああああ、銃撃ちたい!平日会社サボって!
銃はいいぞ~反動、爆音、男のロマン!

実際はものすごいコソコソしてないと獲物には出会えないし発砲すらない、全然豪快ではないw
あ、で、今週雨降りでチャンスじゃん!
でも県警本部からはプーチンの警備とかで自粛の依頼、猟友会からは休猟って連絡きてるから。
おそロシアってことですね。
大人しく家で挙銃やらスイングの練習しておくことにします。
頬付け百万回!地味練!

で、プーチンです。
詳しいことはウィキにでも。

お前らプーチン来るぞ!その辺ウロウロしてんじゃねーぞ!


https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A6%E3%83%A9%E3%82%B8%E3%83%BC%E3%83%9F%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%83%97%E3%83%BC%E3%83%81%E3%83%B3

宿泊先は大谷山荘だったよね、ニュースでやってた。
オレもみどりさんも温泉宿は大好きなので(特にオレは変な時間に入って巨大な風呂を独占することに命を懸けている)、
慰労ということで子供が自動でクソを垂れなくなったら行こうと思ってる。
いまどんな感じか見ようとしたらホームページがダウンしとるwww
こんなところで日露みんなでお泊りかぁ、クッソ楽しそうだなぁ!いいなぁ!

庶民はコッチ、でもいい感じなんだよなぁ。
http://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/8178/gallery.html

VIPはコッチだろう、でも結構手頃か?
山から軽く狙撃できそうな部屋(笑)だが山とかも警備されてるだろうね。
http://travel.biglobe.ne.jp/onsen/column/20160323-939/


で、話を戻してこのブログは株はやるが政治的な話はあまりしないことにしているので、
プーチンの個人的な話でも来日に合わせてやってみようか。
ネット界隈じゃカルト的な人気あるんだよね。
オレやお前らとも結構共通点あるとおもうよ。

まずプーさんの時計
ブランパンってイメージだったけど、

お前らプーチン来るぞ!その辺ウロウロしてんじゃねーぞ!


最近はランゲのビヨンやらパテックのコンプリなのね。

お前らプーチン来るぞ!その辺ウロウロしてんじゃねーぞ!

お前らプーチン来るぞ!その辺ウロウロしてんじゃねーぞ!


ブレゲやブランパンあたりで堅実そうな感じのほうが好印象なんだけど。
来日時はどんな時計をしてくるか楽しみですね!
政治家とかマジモンの金持ちはロレックスなんかはして欲しくないね。
アウトドアでも雲上~準雲上クラスかな。
オレは身の程をわきまえているのでロレックスでチャラくやってれば十分っす。


プーさんのご趣味
釣り

うわー、クッソ楽しそうじゃん!!!

お前らプーチン来るぞ!その辺ウロウロしてんじゃねーぞ!


そうそう!プーチンも釣りすんだよ。
ロシアだからほぼ河川だけどね。
リールはなんだろう?ほかの画像で見るとちょっとボロッちい感じもするがwロッドもなんかダルそうであるw
日本のオレらが使ってる道具が先鋭化しすぎてるのかのう、オーバークオリティというか。
オレだったらソルティガかステラにショアGTロッドでストライクプロやオシペン投げてサーモンやるね。
シマノTVでズラ田がやってたよね。

お前らプーチン来るぞ!その辺ウロウロしてんじゃねーぞ!


ハンティング
やっぱ男はハンティングよ~(と、獲物も獲れない初心者が言ってますが)
ロシアは広いしライフル必須だろうね。北海道ですら要るわけだし。
銃規制はきつくはなさそうだけど使用する場面は日本とおなじく猟場のみとかやはり限られているようだね。
しかし、これまたクッソ楽しそうだ、、、

お前らプーチン来るぞ!その辺ウロウロしてんじゃねーぞ!

日本だとバンバン虫付くな、、、
気持ちわるくてこんなのできねぇ。


なんかオレとやってること似てる、、、

お前らプーチン来るぞ!その辺ウロウロしてんじゃねーぞ!


他にもクルージングとか、オレも1級船舶は持ってるし。
船なんて金出して乗せてもらった方がいいけどな。
バイクや柔道や乗馬、プーチンは本当多趣味で男らしい。


オレも幼少の頃乗馬してたよ。
馬はいいよね~






ってウソだけど、結構みんな信じる、例えば我が妻とか。


これだけやりたいことあって国家のトップかぁ。
時間たんねーだろうなぁ。
オレだったら隠居して読書、映画、軽登山、狩猟、釣りあたりに時間を費やしたいところだが、そうもいかんのだろうなぁ。
それに毎日のように釣りに狩りに、ってちょっと嫌かも()
それにオレ、アウトドアは嫌いな設定だからな。
暑いのも寒いのも早起きも嫌いなんだけど、家でダラダラするよりマシってだけで行っちまう。
オレの場合は動機がちと消極的だが、なんかオレ達男の子は強いものに一生憧れ続けるんだろうね。
そうそう、ダイヤモンド太郎もオレの釣り道具や銃には凄い反応示すからな、目がキラキラなる。
オッサンの趣味は中毒性が高くやみつきになっちまうのを本能的に知っているのだろう。

釣りと狩りとメタルは漢らしさを磨く場なのだ!


ここまでは昼間書きました。
会社帰りに「外」ナンバー発見。
おお、モロにロシアじゃん。
マツダ車( ´,_ゝ`)プッ

お前らプーチン来るぞ!その辺ウロウロしてんじゃねーぞ!


プーチン来日記念ということでロレックスをスパイ仕様にしました。

お前らプーチン来るぞ!その辺ウロウロしてんじゃねーぞ!

さっきニュースでロングインタビューやってたね~ものすごくいい内容だったよ!
簡単に言うと経済制裁してるのに領土の話とかアホかとか、柔道の話で笑ったりとか、とにかく真剣だったよ~
オレたちもこんなおもしろいオッサンになりたいね!!!




このブログの人気記事
ETCシステムア通知
ETCシステムア通知

同じカテゴリー(ロレックス)の記事画像
飲み会とか金融資産
フィネスなおじさん☆近所で試し釣り
今年1年を振り返ります
今週はダラダラ過ごしちゃいました
ボーナス払いで好き勝手買い物するぜ!
欲しいものリストのアップデート
同じカテゴリー(ロレックス)の記事
 飲み会とか金融資産 (2017-07-15 19:44)
 フィネスなおじさん☆近所で試し釣り (2017-01-28 15:58)
 今年1年を振り返ります (2016-12-31 09:21)
 今週はダラダラ過ごしちゃいました (2016-06-10 22:13)
 ボーナス払いで好き勝手買い物するぜ! (2016-06-01 18:16)
 欲しいものリストのアップデート (2016-04-19 18:30)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お前らプーチン来るぞ!その辺ウロウロしてんじゃねーぞ!
    コメント(0)