ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年05月23日

平日に離島行ってちょっと本気出してエギングした

平日に離島行ってちょっと本気出してエギングした

ま、いつも通りダラダラやってるだけだし、翌日も仕事だからしっかり寝ないとだねー
あとは終末はジギングだからイカとヒラマサあたりが揃えばそれなりに楽しい寿司や刺身になるから、
イカも釣っておこうかと。
まだちょっとこの島じゃ早いんじゃね?とか、
マヅメがド干潮とか、
月の大きい大潮とかマイナス要素も多いけど。

マヅメはこんな感じで久々にシリクサレ。

平日に離島行ってちょっと本気出してエギングした

平日に離島行ってちょっと本気出してエギングした

暮れてからはアジとイカがボチボチ。

平日に離島行ってちょっと本気出してエギングした

このぐらいだと食べごろかなー

平日に離島行ってちょっと本気出してエギングした

1.3㎏、ちょっとドラグ出た。

平日に離島行ってちょっと本気出してエギングした

翌日も出勤なのでストリーミングでアニメ見ながら早めに寝た。

チュンチュン
5時に起きた、、、
7時に定期船発で明るいし暇なのでド干潮の朝マヅメをしょうがなく。
期待してないけど釣れた、おかげでカメラも回してないし。


平日に離島行ってちょっと本気出してエギングした


どや顔も。

平日に離島行ってちょっと本気出してエギングした


ということで、最近は1杯釣ったら仕事完了って感じでサッサと寝てたのですが、なんか時間にメリハリができたおかげでそれなりになりました。
そんなに頑張って釣ってないんだけどな。。。


まとめ!

平日に離島行ってちょっと本気出してエギングした


多すぎるので前回のベトナム人のロックにあげました。
つーか船で帰ってそのまま出勤だし。

動画はこちら。





エギはこんなのだったっけ?
最近投げて巻ければいいぐらいの感覚だからよくわからねー。
背中はオレンジ一択だけどな!



さて、終末ヒラマサ釣れてヒラマサイカパーティーできるといいな!
あとイカもシーズン中はできるだけ出ていこう!




このブログの人気記事
ETCシステムア通知
ETCシステムア通知

同じカテゴリー(エギング)の記事画像
近所の離島でエギングボウズからの母の日にデイキャンプ
エギングやライトタックルでイカと魚焼いて焚き火で食う
久々にイカを泳がせで釣るか~
近所の離島でイカ釣って焼いて食った
今、港で大ブレイク中のコウイカのエギングに行ってきた
今、港で大ブレイク中のコウイカのエギングに行ってきた
同じカテゴリー(エギング)の記事
 近所の離島でエギングボウズからの母の日にデイキャンプ (2019-05-13 17:57)
 エギングやライトタックルでイカと魚焼いて焚き火で食う (2019-04-22 17:49)
 久々にイカを泳がせで釣るか~ (2019-04-20 15:10)
 近所の離島でイカ釣って焼いて食った (2019-04-07 13:17)
 今、港で大ブレイク中のコウイカのエギングに行ってきた (2019-03-18 20:33)
 今、港で大ブレイク中のコウイカのエギングに行ってきた (2019-03-18 20:32)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
平日に離島行ってちょっと本気出してエギングした
    コメント(0)