ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年01月08日

ジュラシックワールド炎の王国

フッ、オレの時代がやってきた。

ジュラシックワールド炎の王国



息子、現物買いからネット通販の概念が理解できるか?
アマゾン行く!とか言ってたけどアマゾンは行くところではない!
画面から一緒に買ってみました。

ジュラシックワールド炎の王国



あ、これな。
ジュラシックワールド 炎の王国
最近はブルーレイとDVDセットなんだよな、分ける方がコスト高くなるんだろうね。



現物無しも興味あるけど、、、子供相手だしなぁ、、、



山口の先輩「12月に出るから買う羽目になると思うよー」
→またまた~
で、たまたま店頭で見つけたせいか本当に買う羽目になりました。

最初は前作の島の火山爆発からスタートか~
爆発とかオレの大好きなパワーワード。

ジュラシックワールド炎の王国



うっわ!すげぇ楽しそうだ、、、

ジュラシックワールド炎の王国



ジュラシックワールド炎の王国



あとは恐竜たちを回収して、、、
、、、最後は尻切れトンボ、つーか次回に続くってストーリーでした!
これは次回も観ないと()
気になったら買え!つーかwikiに詳しく書いてある!






お前はフィギュアも買ってもらえるとかいいのういいのう。

ジュラシックワールド炎の王国





ロイヤリティの乗ったアニア アニマルアドベンチャーも。
去年からずっと恐竜恐竜って言い続けてるわ。
ちなみに着てる服も全て恐竜。
太郎が恐竜の服を着てない写真を探すのも楽しいと思うよう。

ジュラシックワールド炎の王国






観終わって0時前まで恐竜の図鑑読ませられたわ、、、


安物のブルーレイのプレイヤーがあってもいいかもしれませんね。
それかプレステとか。
プレステかぁ、、、



ちょうどテレビにつないでたPCが1台ぶっ壊れまして、、、5年経過で修理部品もナシという状況。
昨日はみどりさんの更に古いPCを引張り出してきて再生しました。
オレのメインはモバイル用でドライブすらついてないし、、、


オレも昔、保育園や小学校から帰ると、当時だとひたすらレーザーディスクみてたんだよ。
スターウォーズとか、魚のやつとか擦り切れるぐらい見たよ。
子供らしくないところだとアマデウスとかねw
なにかにどっぷりハマるって子供にとって悪いことじゃないと思うんだよね~
それに何回も観るってことでコスパも良いし、ウチには既にコンテンツ揃ってるし。
悪魔のいけにえとか死霊のはらわたとかマーズアタックとかいい感じのが。







ま、カネもねーしボチボチ検討していくとしましょう。



このブログの人気記事
ETCシステムア通知
ETCシステムア通知

同じカテゴリー(気ままな日記)の記事画像
おっさんの追い出し、趣味部屋つくり
連休中は子守りばっかりでBBQしたぐらいかな?
ジビエやら釣った魚やら気ままな1週間
エゴグラム、性格診断をやってみた
ポケモンパズルを買いに行く
トミカとすべり台
同じカテゴリー(気ままな日記)の記事
 おっさんの追い出し、趣味部屋つくり (2019-05-18 23:29)
 連休中は子守りばっかりでBBQしたぐらいかな? (2019-05-09 18:20)
 ジビエやら釣った魚やら気ままな1週間 (2019-04-27 14:22)
 エゴグラム、性格診断をやってみた (2019-04-25 12:08)
 ポケモンパズルを買いに行く (2019-03-27 12:19)
 トミカとすべり台 (2019-03-16 22:38)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ジュラシックワールド炎の王国
    コメント(0)