ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年11月28日

毒者プレゼント☆お前らとオレの約束はフォーエバー

例の賭けはボクの負けでしたね
さっさと適当に当選者決めてブツを送ればよかったのですが、
ゼニもなくのびのびになっていました

しかしオレは忘れていたわけではない!
しかも微妙なタイミングで20万アクセスを突破してるし!
前は10万アクセス突破で1万円分のプレゼントでしたね
今回もお前らのおかげです
ついでに9日はボーナスだし!今度は金もある、多分
外で見かけても後ろから殴ったりするなよ!



ということで、プレゼントの応募をやり直します!!!
ただやり直すだけじゃ面白くないし、失敗した分の示しがつかないし、
アクセスもいい感じにしてもらったし、
合計20000円分に増額してやり直します!
いっつも県外の人が当てるんで県内の人がんばってね~


以下は応募要領です、増額した分くだらない縛りは増やします
締切:12月9日
下記事項をコメント欄に記載のこと
抽選もしくは当選者の決定方法は考え中、最悪アミダか個人的感情とか面白そうな人とか
欲しいものはできれば釣りに関係する物品、
費用負担オレでジギングに釣れてって欲しいとか、某離島に連れてけとかでも、
費用負担+オレの行動を強いるものでも構いません
最悪釣りに関係ないものでもいいです、うまい棒2000本とか


ハンドルネーム:
欲しいもの:
ブログやオレへの要望事項:
その他自由にコメント:

発送、もしくは注文は12月13日(金)までにやることとします




このブログの人気記事
ETCシステムア通知
ETCシステムア通知

同じカテゴリー(毒者プレゼントのコーナー)の記事画像
【予告】100万アクセス突破記念
100万アクセス記念毒者プレゼント
夜の散歩と毒者プレゼント
当選者発表!!!
風邪をひきました、あと今日の日付変更前まででプレゼント締切
同じカテゴリー(毒者プレゼントのコーナー)の記事
 【予告】100万アクセス突破記念 (2015-08-10 16:49)
 100万アクセス記念毒者プレゼント (2015-06-03 18:05)
 夜の散歩と毒者プレゼント (2014-05-24 12:30)
 当選者発表!!! (2013-12-16 12:28)
 風邪をひきました、あと今日の日付変更前まででプレゼント締切 (2013-12-13 12:22)
 条件付き読者プレゼントのお知らせ、そして炎の禁煙宣言! (2013-07-01 17:00)

この記事へのコメント
ハンドルネーム: aki

欲しいもの:
寝袋  ※イスカ(ISUKA) ダウンプラス ポカラ ブリック [最低使用温度-6度]  定価21,000円だけど、アマゾンで17,850円

ブログやオレへの要望事項:
見島の日崎に着くまでのルートを教えて欲しい。
離島のメソッドを伝授して欲しい。(今年は諸事情で無理だけど、来年にでも離島ツアーに参加させて欲しい)

その他自由にコメント:実家が農家なんで、仲良くなったら野菜あげます。
Posted by aki at 2013年11月28日 20:24
ハンドルネーム:イシダイ
欲しいもの、要望事項:離島フェリー二等客室往復チケット、              一緒に釣り(離島でのショアジギングなど)をして、ハングリースピリッツと体力を分けてもらいたい。
見島(磯、波止場)でスタンディングでクエが釣りたい。ご指導ください。

その他:防府に来たら飯おごります。
Posted by 渡辺徹 at 2013年11月29日 04:17
訂正
ハンドルネーム:イシダイ

欲しいもの、要望事項:
離島フェリー二等客室往復チケット、一緒に釣り(離島でのショアジギングなど)をして、ハングリースピリッツと体力を分けてもらいたい。
見島(磯、波止場)でスタンディングでクエが釣りたい。ご指導ください。

その他:防府に来たら飯おごります。
Posted by イシダイ at 2013年11月29日 04:40
某離島でのおもてなし、その費用。

家までは迎えに行きますよ(笑
Posted by ワカナ王子 at 2013年11月29日 07:15
akiさん
了解、案内は機会があればいつでも
寝袋は一言アドバイスすると、離島釣行は山登りではないので、
荷物の量を気にする必要はないということです
つまり収納に優れて高価でなくともかさばって安価、でも性能はそこそこなものでも使い勝手は悪くないです
ま、いいものを持つことはいいことですよね~コレ当たったらうらやましい~

イシダイさん
歯医者さん?
見島は往復でたった4000円ですよ?
ワカナ王子のようにおもてなしや、道具代の補てんも考えておいてくださいね
あと自分は別にハングリーというよりダラダラ系です
クエは狙ってどうかというと大型は厳しいです、普通の根魚サイズがメインです
もちろんいないことはないんでしょうけど
ちょっと道具立て含めて指導以前にどうすれば、ってのが思いつかないですね
しいて言えばテトラで生餌を振り込んどくぐらいでしょうか?

ワカナ
いいよ
Posted by dreadnote at 2013年11月29日 08:16
ハンドルネーム:中山

欲しいもの:離島ツアー一泊二日の旅(笑)
      ショアジギロッドないんでライトな港周り安全牌コース希望♪

ブログやオレへの要望事項:只今長崎出張中ですの年明けましたらオフショア一緒に行きましょう!
             下関まで車で拉致監禁連行しに伺いますよ(爆)
             あっ!欲しい物一緒にオフショアでも良かったなぁ。           

その他自由にコメント:是非半袖短パンOKな体力&パワーを伝授くだされ
Posted by 中山 at 2013年11月29日 09:17
中山さん
ショアジギロッドは3本あるので貸し出しも可能ですよ
磯もアクセスが容易なポイントもあるので一応見てまわっては?
堤防だけじゃ時間潰れないし

体力、パワーというより、慣れです慣れ
しゃくりや移動で余計な力使いたくないし
Posted by dreadnote at 2013年11月29日 12:46
レンジバイブ80二万円分詰め合わせセット希望です( ̄∇+ ̄)
Posted by 85/16 at 2013年11月29日 13:09
14個か
半年分ぐらいにはなるかな
Posted by dreadnote at 2013年11月29日 15:04
ハンドルネーム:郵便

欲しいもの:
オフショア用ジグ詰め合わせ (厳選ドレセレクト)

ブログやオレへの要望事項:
メバル釣れだしたら3匹の合計体長勝負でM(メバル)-1グランプリしよ。適当に日付と時間決めて、近所海域限定みたいな感じで。 

その他自由にコメント:
実家が銭湯なんで風呂の残り湯あげます。
Posted by 郵便 at 2013年11月29日 21:35
欲しい物:見島のひまわりの食事代20000円分かマルボロ20000円分もしくはバイオマスターSWさらにもしくはショアジギングセット!
ブログやドレさんへの要望:山口北部での釣行ブログ、見島以外の離島ブログ希望、機会があれば一緒に防波堤で酒盛りしたいっす
その他:下関で今管理釣り場計画が市議会で議題として出そうなので議会でOKでたら下関でトラウトやりたい!
Posted by 古今亭エギマル at 2013年11月29日 23:10
ハンドルネーム:しんし

欲しいもの:離島見島ツアー費用+ショアジギメソッドを教えてください。。

要望:釣りテクニックの紹介や秘密ポイントのヒントなど紹介して欲しい!

その他:移動の為の車出します!
ショアからヒラスを釣りたい!
Posted by しんし at 2013年11月29日 23:51
ハンドルネーム:しんし

欲しいもの:離島見島ツアー費用+ショアジギメソッドを教えてください。。

要望:釣りテクニックの紹介や秘密ポイントのヒントなど紹介して欲しい!

その他:移動の為の車出します!
ショアからヒラスを釣りたい!
Posted by しんし at 2013年11月29日 23:53
ハンドルネーム:チョップ

欲しい物:ジグを何個か。

要望:オフショア行きましょう!海峡には乗った事がないので乗ってみたいです。

その他:もし行かれる場合でしたら迎えに行きますよー。
Posted by ちょっぷ at 2013年11月30日 12:23
>>郵便
ジグはケイタン200gのシルバーとアスナロぐらいかな
M-1は同意、郵便マンとか誘ってやるか、二人はさびしいな
賞品は早田商店飲み放題食べ放題
残り湯うまし

>>古今亭エギマルさん
了解、当たってから考えても遅くはないですよ
県北部ってどこになるんですか?萩、長門でしょうか?
わざわざそこまで行くならさくっと見島行ってしまうので、、、
離島はなんだかんだよく行きますよ、例の近所の離島、もういっこあるけどね
この近所の離島は郵便や常連さんたちのシークレットポイントですが、日時をご提案いただければ

いつでも案内しますよ、ブログでは安易に晒したりはしていませんが、、、なんのことはない島な

んですけどね
往復700円で酒、ツマミで3000円もあればくたびれるほど飲み食いできます、寒いです
酒盛りは同意、ていうかいつも一人で泥酔しながら釣ってますので
下関でのトラウトは熱いですね~ビューリフォー!ビューリフォーですね~(ズラ田風)
何気にトラウトタックル一式持ってますんで
鱒レンジャーにバイオ1000S、全然使ってないので使ってあげたい
フライもタックルあるけど練習したいしwどんだけくだらない道具持ってるんだって


>>しんしさん
OKすよ
費用的にはそんな大がかりなものではないので、、、
2~3度行けば悪い意味で習慣になってしまいますよ
メソッドは大したものなんてないです、エギングのハイピッチショートジャークと同じことを延々

とやってるだけ
ペンシルはロングジャークでS字
動作を体に染み込ませて如何に終日通して引くかとか、
移動時の装備の最小化がポイントでしょうか
ショアからヒラマサってサイズは別にしてそんな難しいもんでもないです
要はポイント、郵便だってすぐ釣れたし、大したことはやってないのですよ
投げて適当にしゃくって釣れなきゃ嫌なんですよ
Posted by dreadnote at 2013年11月30日 12:44
>>ちょっぷさん
オフショア行きましょう
年内はスズキ先輩ツアーと年末に1回海峡乗るぐらいだと思います
Posted by dreadnote at 2013年11月30日 12:45
欲しいもの
松谷漁港はすぐそこなのに、高いから海峡1回も乗ったことないんで、連れてってくださいな!
blogの要望
釣りのジャンルが自分がやるのと同じもの多いから、いろいろ参考になってます!
冬青物が渋くなったらショアインチク縛りやりません?(笑)
Posted by ハンドルネーム:川棚の人 at 2013年12月01日 17:38
海峡高いですね~
でも一人でふらっと行く分にはいつも船出てるんでいいんですよ
インチクはだるいんでたまにしか投げないすよ
Posted by dreadnote at 2013年12月02日 08:38
うーん二万円分……
便乗で寝袋おねがいします!
ブログは最近こっそり監視してますよー

釣りブログなのか酔いどれ日誌なのか(笑
|゚Д゚)))そこからのドレ?
Posted by さむ at 2013年12月02日 14:36
お疲れさまです。
体調次第ですが、M-1する時声掛けて下さいよ。
Posted by こてつ at 2013年12月02日 15:04
>>さむさん
おっすおっす
寝袋はいいのあると助かりますよね
その他のものが割とどうでもいいならおすすめですよ
ドレはね~昔2chの楽器作曲板でコテやってた時の個人の活動名をそのままです
昔の自作曲でもまた貼っとくか
当時は毎日部屋で作曲、レコーディングしてました
自作曲カバーも入れて三ケタありますよ~
オムニパスですけどCD出したり暇つぶしにラジオとかも出たりしたw
これは歌だけぼくなんですけど2chでも神曲といってもらえました

ここにある程度まとめてます
CD欲しいという奇特な方もいらっしゃいますが、
めんどくさいので勝手に自分でCDに焼いてくれということにしてます



>>こてちゃん
なんか要らないんすか?当たるかもよ
Posted by dreadnote at 2013年12月02日 16:38
これですね
dreadnote001.naturum.ne.jp/e1455576.html
Posted by dreadnote at 2013年12月02日 16:39
お久しぶりです。
マジでオフショア頑張りますよ。
海峡以外でw

ハンドルネーム:もっさん

欲しいもの:英光丸の代金払って下さいm(_ _)m


因みに初ヒラマサは10キロオーバーでした。
Posted by もっさん at 2013年12月02日 19:04
初でそれかよwww
びっくりするだろ?いや、見慣れてるから平気かもね
タックルはライトにしたかい?
近場で手軽に安く乗れればそれがいいよ
Posted by dreadnote at 2013年12月02日 19:13
あ、読者のみんなは知らないかもだけどもっさんはメスです
Posted by dreadnote at 2013年12月02日 19:14
ヤフオクに出てるザリガニでも良いですか?
北米種のザリガニなんですよ。
ペアで2万位です。
Posted by こてつ at 2013年12月02日 19:24
ハンドルネーム:ダーオー

ガンマペンシルが欲しいす笑 もしくは夢屋のステラSWカーボンハンドルノブ オフショアやったことないんで、それの案内人でもイイですね!

暖かくなったら見島行こうと思うんで、予定が合えば宜しく!

ドレ氏は渡船で沖磯とか行かないんすか?
Posted by ダーオー at 2013年12月02日 19:34
みなさん、こんばんわ。メスです。

初マサはタイラバやったと。呼子のタイラバ船やった。
ジギングはクルーズと英光丸乗った。リールは買ったけど、ロッドは買ってない。
ローレスポンスが身体に優しいけど、ロッド使ったファイトもしたい。
悩み中。

あ、欲しいもの、ジギングロッドでもいいです。
Posted by もっさん at 2013年12月02日 19:35
>>こてっちゃん
ザリガニに2万、、、マニアックでいいと思います
オレにとってのどうでもよさも満点クラスでおねだり品目としては高ポイントですね
ザリガニうまし!

>>おだっち
あたればえらんでくださいね
ガンマいいですね、予約して待てば結構手に入るみたいですよ
ただ、個人的にはルアーを選ぶ際は入手性が再現性の向上にもつながるため、あまりレア度の高いものは控えています
渡船で沖磯いきますよ、蓋井の磯とか年1~2回程度ですけど
毎度すごくつまらないです、でも蓋井のヒラマサでかいですよ

>>もっさん
いいんじゃない?
ロッド使ったファイトとか無くてもなんとでもなるし
女の子は軽いロッドにそこそこ強いラインで綱引きでいいんじゃないかなと
ヒラマサ用ロッドが200gとかタチロッドが100g台前半
どっちにしろ曲げてとらないならちゃんとジグが動くならば軽いほうが優れてると考えられます
もちろん専用タックルでバッチシ!って安心感はあるだろうけど
Posted by dreadnote at 2013年12月04日 12:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
毒者プレゼント☆お前らとオレの約束はフォーエバー
    コメント(29)