ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年10月13日

フィネスなおじさんPro

2ヶ月待たずしてやってきましたよPro4のTFL64EX-R
当初はエギングかなと思ってたけど関門側が強風なんで近所でPro4のテストに
とりあえずうるせー取説はガン無視
リールはあり合わせでレアニウムにPE03巻いたの
が、超横風w
キャストでゴワギャギャギャってなる
ストレスマッハでとりあえずアジ

フィネスなおじさんPro

やってらんねーんで風裏に
アジが結構釣れる
アタリはカッツーンってかんじでパリッパリのロッドらしい
感動的に軽いしラインを張っているのであればいろんな変化が明確にわかる
ただしPEなのでラインを張ってればって前提だね
キャストも問題ない範囲で飛ぶよ、風も強かったし慣れるまで小一時間
チビシーバスもワームに乗ってきた
なんかPro4らしく汚ねー字でゴチャゴチャ書いてるのがわかると思う

フィネスなおじさんPro

カサゴ本命ポイントでムリヤリファイトするテストを考えるが不発
代わりにエイだらけなんで80cmぐらいのエイ掛けて遊ぶw
説明書にあるとおりドラグをユルユルとはいかないが300~500gは抜きたいんでそのぐらいなんで
ドラグが豪快に回転w
あまりロッドを立てず20分ぐらいファイトしてたらフックが曲がって回収
根掛りもしてあおったけど意外に普通に使えるロッドだった
この辺はカサゴメインなんでどれだけ尺クラスのカサゴとガチンコできるか、掛けるまでもうちょっと辛抱だね

あと釣りの最中なんかヤクザぽい声がずっと聞こえてたけど、何かと揉めてたようだ
銃声とかしねーかなーと思ってたが痴話げんからしく女が海にダイブするところを遠くから見てた
どぼーん!
おっ、自殺かなーw魚散らすなよな
それにしても去年も自殺未遂のステルスババァ助けたしな

大丈夫ですかー?
善人ぶって声かける、
ヤクザっぽい風貌で店の女かなんかとトラブルか?ってのもあったんで警備員も来たんでこっそりオレの携帯で
110番しとくよう指示を与える
ヤクザ風も女を助けたいようでしゃあねぇから助けるか~w
下をみると金髪の女だった、とりあえず顔面拝んどくか
おら、手出して、ぐいぐい、少し浮いたらベルトに手掛けて一気に抜き揚げ
160cm、50kgはあろうかという女をGET、Pro4にふさわしいデビューだったがそこまで言うなら
フックぐらい掛けとくべきだった
服装はセクシーだったが顔面は非常に残念だったのでお礼を言われたが興味無しでガン無視
お前らのような底辺に用は無いw
オヤジはオレのことを愛しとるんか!あーだ、こーだとかアホなことを言ってたんで笑いをこらえるのに必死

フィネスなおじさんPro

程なくして警察も到着、事情聴取
色々聞かれながらも高感度にうっとりしながらキャストを続けたがまだフグが多いなぁ

ETCシステムア通知

同じカテゴリー(アジング)の記事画像
平日に離島行ってちょっと本気出してエギングした
動画編集とアジング、カサゴ釣りの動画
真の初釣りでアジング爆釣、そして初猟
アジング動画
アジフライとアジング
釣れるっつんで近所にアジングに行ってきた
同じカテゴリー(アジング)の記事
 平日に離島行ってちょっと本気出してエギングした (2019-05-23 19:03)
 動画編集とアジング、カサゴ釣りの動画 (2019-01-09 12:25)
 真の初釣りでアジング爆釣、そして初猟 (2019-01-07 12:41)
 アジング動画 (2018-11-22 12:37)
 アジフライとアジング (2018-11-21 12:42)
 釣れるっつんで近所にアジングに行ってきた (2018-11-20 13:01)